人気ブログランキング | 話題のタグを見る

202. まるごとみかん

今年も二子玉の高島屋から、お中元が届きました。
あ、兄から。いや、義姉から(笑)
高島屋の包装紙、テンションあがります♪
だって・・・いつも宅配便で届くのは、自分がネットでお買いものしたものばかりだもん。
202. まるごとみかん_e0095183_1332787.jpg
みかんのゼリー?
なんか普通^^;
と思ったらおお間違い!!
202. まるごとみかん_e0095183_13333931.jpg
でかっ!!
202. まるごとみかん_e0095183_13344557.jpg
まるごとの小さめのみかんが3個も入ってるんです。
それがおいしいの~^^
ゼリーの部分はそれほど多くなくて、モロ、みかん食べてます!みたいな。
202. まるごとみかん_e0095183_1335977.jpg
『おいしいゼリー送ってあげるね』と兄が前に言ってたのはこれだったんだ・・・と納得しました^^
で、これには他の味はないのかね?
ぶどうとか、桃とか、私が好きな果物はまだまだあるよ~と、今度兄が帰った時に伝えておこうと思います。
まぁ~、かわいげのない妹です^^;
おいしいお中元、ありがとう。