人気ブログランキング | 話題のタグを見る

194. 概算見積とオフィスネイル

もう何カ月も、道路に段差があるところを通過するたび、タイヤの後輪あたりから変な音がしていました。
トランクの物が暴れてる?って感じの音。
が、うちのトランクには、雑巾やワックス、コンパウンドに軍手が入ったクリアケースが入ってるだけ。
しかも、もうずっとそれは入れっぱなしなので、今さら暴れるのはおかしい・・・。
そう思いながら、放置していました^^;
が、いよいよなところまできてしまい、もううるさくて仕方ないので、実家の帰り、ディーラーに持ち込み、修理の概算見積をしてもらいました。
194. 概算見積とオフィスネイル_e0095183_1713943.jpg

194. 概算見積とオフィスネイル_e0095183_17211484.jpg
ひと通り説明を受けて、『主人が都合のいい日をまたお電話すると思います』と言い、車を前に回してもらっている間に、長女が見積書を取り上げ
『はいはいはい、リアショックアブソーバね~』
『えっ!?わかりもせんくせにーー』
『わかるよ~、こんな見積書作るのはのんの仕事だし!いや、この工賃は高くない?』
『え~っ、そうなん?』
『こりゃ高いね・・・明日会社で見積もってもらってあげるわ^^』
車の修理はやたらお金が掛かるもの・・・と思っていましたが、娘がディーラーで働くのも悪くないですね(笑)
だってーー、6万弱・・・それだけあったら、TDSにTちゃんのショーを見に行くよ!(まだ遊ぶことを考えているぐうたら嫁)
家族割引とか・・・ありますように(笑)

待っている間暇だったので、先日3カ月ぶりに行った娘のネイルを。
194. 概算見積とオフィスネイル_e0095183_1735770.jpg
194. 概算見積とオフィスネイル_e0095183_1735195.jpg
ピンクのグラデーションにレースのシールとシルバーのラインを左右2本ずつ。
やっぱ若いといいね~こんなデザイン。
まず、こんなかわいいピンクが似合わないわなぁ・・・エビータには(とか言いつつやったりするけど^^;)
オフィスネイルができる仕事でよかったと、しみじみ感じている長女でした^^






by odorunonki | 2012-06-27 17:43 | 娘たち