人気ブログランキング | 話題のタグを見る

145. 西日と杏とお気に入り

西日を浴びながソファーの前でのびている杏を発見しました。
暑いなら日が当たらないところに行けばいいのに(笑)
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20334575.jpg

気を利かせてカーテンを閉めると、迷惑そうにするんです。
キャットタワーから外が見えないので、むやみにカーテンも引けません><
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20362751.jpg
いやん、なに?このかわいい足のクロス~。
ちょっと足の爪伸びてますね^^;
杏は爪切りが好きではないので、またたびの粉をちらつかせて爪を切り、終わったらご褒美にあげています。
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20345179.jpg
調子に乗って写真を撮り続けていると、背中を向けられました^^;
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20391554.jpg
毛づくろい。
はむはむはむ・・・としてる姿かかわいくて大好き~♪
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20395986.jpg
指を近づけると必ず舐めてくれます。
これ、匂いを嗅いでるんじゃなくて、舐めてるとこ^^
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_20415070.jpg
最近、杏は私の膝の上がお気に入りなようで・・・洗濯物を畳もうと和室に座れば膝の上で邪魔をして、韓ドラを見ようとソファーに座ればすかさず膝の上に乗って来ます。
前は抱っこも膝の上も嫌いだったのに、どういう心境の変化でしょうね(笑)
これは私の太ももに手を置いてるところです。
極太の腿が写らないように撮ろうと思ったら、こんな写真になってしまいました(笑)
でも、なんかお気に入り写真になりました^^
あ、お気に入りと言えば、先日のランチの前に、まーさんを待たせてAfternoon Teaで買ったマウスパッド。
145. 西日と杏とお気に入り_e0095183_2051147.jpg
かわいいでしょ?お気に入りです^^
それにしても・・・いい加減パソコン買い換えたい・・・;;