人気ブログランキング | 話題のタグを見る

128. 雨が降る前に

だんだん空が怪しくなってきそうだったので、雨が降る前にえいっ!!と庭に出て来ました。
と、いうのも別件で行ったトレモロさんで、ニオイスミレに会って、連れて帰って来たから。
ニオイスミレといえば、べっちさんの所で見たエリザベート!!
もう素敵で、かわいくて、私もいつかやってみたいな~って頭から離れなくて^^
速攻でお買い上げ~。
『これ、もう花が終わったところなので・・・』と、格安で頂きました。
128. 雨が降る前に_e0095183_2125270.jpg
わぁ~い、HCじゃなくてトレモロさんで買ったニオイスミレ。
大事に大事に育てよう^^(ホントか?)

で、庭の草むしり、夢中でやりましたよ。
4分の3は終わったかな^^;
1時間ちょうどで、女優じゃない私の生え際から、ツツーーっと汗が流れてきて、抜いた草をビニール袋満タンに3袋入れ
『今日はこのぐらいにしてやるか』と、ガーデングローブを外したら・・・。
あ・・・穴が開いてるーーー@@
ガーーーン、爪の中に土がーー。
うっそぉ~、ネイルがーー、艶をなくしてる><
私、どんだけ必死で草をむしり、かき集めたんだか(爆)
そしてポツポツと小さな雨が落ちて来ました。
これにて終了!
ニオイスミレに出会えたことで、ちょっとだけ作業がスピードアップしたかな^^