人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112. ピンクベージュ

やっぱり行ってしまいました・・・ネイル。
ちょっとお高いから、もうしばらく休憩だろうな・・・と思って、気合いを入れた娘の卒業式ネイルだったのに、人間は欲が出るものです^^;
春の洋服1枚我慢して、行ってしまうんですよね。
予約してたのもあるし、キャンペーンのお知らせDMが来るし(笑)
112. ピンクベージュ_e0095183_1024434.jpg
4月はフレンチのキャンペーンということで、また今回も大好きなフレンチ。
伸びても見苦しくないし(ここが主婦)
前回のも、きっちり1ヵ月きれいなままでした♪
けど、伸びすぎてボタンが掛けにくい、プルタブが開けられない、ネックレスが付けにくいーーー><
なので今回は、せっかくきれいに伸びたけど、若干短めにカットして施術してもらいました。
1ヵ月後のこと考えてるよね~小市民は(爆)
112. ピンクベージュ_e0095183_10291080.jpg
深めのフレンチにゴールドのライン、右親指と左薬指のラインの上にキラキラストーンを。
ちょっとストーンが大き目かな・・・と思いましたが『ピンクベージュが大人っぽいから、このぐらいがいいよ~』とSさんのひとことで、得意の『おまかせ~っ』
火曜がお休みだと思いこんでいた長女は早々に4月の予約を入れていましたが、今のところ日曜がお休みで(まさか・・・で狂喜乱舞)未だ行けていません。
爪がボロボロになるまでには行きたいみたいだけど・・・デート優先^^;
112. ピンクベージュ_e0095183_10371334.jpg
『りり、見せて~。かわいいよ。いいなぁ~いいなぁ~』いつになく、何度も見せて見せてと言う次女も、ネイルがしたくて仕方ありません。
学生だもん、もっと自由におしゃれを楽しみたいけど、バイトが飲食じゃあね・・・><
そして私も、なんとか事務のお仕事がないかと・・・ゆる~~い就活は続いています(一応)






by odorunonki | 2012-04-20 16:36 | わたし