人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111. おまつりオトコ

水曜の朝、めざましでナオトの生歌を聞いて、速攻でライブに一緒に行く友達にメールしました。
『朝から最高なんですけどーーっ』
『泣かせるねぇ~。ライブ楽しみーー』
そしてその日、アマゾンで予約していたアルバムが届き、ガンガン聴いてます^^(予習・・・なかなか歌詞が覚えられない・爆)
あ~~、アゲアゲ~~↑↑
111. おまつりオトコ_e0095183_11582748.jpg

ビタミン満タンにしなくちゃ^^
日曜が定休ではない長女は、ライブに行くことなどすっかり諦めていましたが、配属先はどうやら融通が利くところのようで・・・にわかにナオトのライブ参戦熱が上昇して来ました。
『一般のチケット販売、開始になったよ~』
なんか最近、私の方が詳しいんですけど^^;

コブクロも活動再開したし、『踊る~』のクランクアップで久しぶりに織田くんの様子が見れたし、ビタミンタンクは一気に溢れ出しそうですv^^v







by odorunonki | 2012-04-20 08:27 | ビタミン