人気ブログランキング | 話題のタグを見る

059. 悲願のランチ

考えたらこの3人で初めてじゃない?ランチをしてきました。
何と言っても、3人の接点はそれぞれの長子が幼稚園の時しかないという(笑)
きいちゃんとは、もう結婚してからずっとの付き合いですが、Oさんと私は幼稚園と小学校、なんと!きいちゃんとOさんは、卒園してからはなし(驚)
よくよく考えるとおかしな関係ですが、これが全然違和感がないんですよね~。
3人の性格のなせる業?(笑)
あ、小学校の3年の時の1年間だけ、3人同じ塾に通っていて、お迎えは輪番でやっていました^^
懐かしいなぁ~。
『あの時、のんちゃんがKを塾に誘ってくれんかったら今のKはなかったと思う。ありがとうね』
小学校の卒業式のとき、Oさんが言ってくれたことを思い出しました。
OさんとはSCでバッタリ会ったり、たまにメールで近況を語り合ったり、そして、年賀状にはいつも『今年はランチして、ゆっくり話したいなぁ~』と書くのがお決まりになっていました。
やっと実現したね~、3人の何年越し?の悲願のランチ(笑)
059. 悲願のランチ_e0095183_2148387.jpg
059. 悲願のランチ_e0095183_21481720.jpg
ランチの場所に選んだのは、三姉妹で来てから2度目のOsteria Ruelleです。
059. 悲願のランチ_e0095183_2150173.jpg

059. 悲願のランチ_e0095183_21522820.jpg
とにかく喋る喋る喋る!!
なんせ、会わないうちに色んなことがありすぎて、もう止まりません(笑)
横浜の彼女と遠恋中のKちゃんも、同級生の彼女がいるRくんも、もう2年を超えるお付き合い@@
すごいね~~。
うちはまだまだ駆け出しだわ^^;
この先の3人の恋の行方も気になるところです。
もう自分達にドキドキもわくわくもないから、息子や娘で擬似恋愛中(笑)
子供たちが小さかった頃とな~んにも変わらず色んな話ができて、本当に楽しい時間でした。
ちょっとした同窓会気分でしたよ(笑)
次はもっと早くに時間を合わせてまた会おうね^^
セッティングはお任せ!暇な私が引き受けます(笑)





by odorunonki | 2012-02-26 09:37 | おでかけ