人気ブログランキング | 話題のタグを見る

037. おみやげ

手に大事に持って帰ったもの、翌日届いたトランクに入ってたもの、たくさんのおみやげがありました。
037. おみやげ_e0095183_1718910.jpg
やっぱコスメが多いかな~^^
テーブルに広げてやぶちんと3人で『これいい匂い~』『あ、これもいい~』『でしょでしょ?』
結局3人とも、相当な匂いフェチだということがわかったり(笑)
037. おみやげ_e0095183_1724178.jpg
037. おみやげ_e0095183_17242890.jpg
どこにいても猫が気になるんだね^^
037. おみやげ_e0095183_17252175.jpg
マカダミアナッツは私がリクエストして買って来てもらいました。大好きだから(笑)
GODIVAのコーヒーはトリュフチョコとヘーゼルナッツノフレーバー2種類。
香りがよくておいしい♪
037. おみやげ_e0095183_17341396.jpg
キューティクルオイルもこんなにかわいい♪
せっせとお手入れしないとね^^
娘たちはブランドのお財布も。
いいなぁ~私もお財布買い換えたい!!けど、使い慣れてるのって、悪いところがないとなかなか変えられない><






037. おみやげ_e0095183_17444571.jpg
こっちはやぶちんからのおみやげ。
『いつもおいしいご飯を食べさせてもらってるから^^』って。
いや~ん、気を遣わなくていいのに~。
でも、ラネージュのケーキは初めてでうれしい♪
037. おみやげ_e0095183_174545.jpg
ふわふわの生地に濃厚なクリームがおいしいね~。ごちそうさまでした。
『りりのカレーが食べたい!』と娘にメールが来たようですが・・・。
ごめん・・・私、koharu亭のカレーがおいしくて2週続けて食べに行ったやぶちんを唸らせるようなカレーは作れそうにないよ^^;
グラタンとかじゃ・・・だめ?




by odorunonki | 2012-02-07 17:56 | 娘たち