人気ブログランキング | 話題のタグを見る

021. 今月のうきうきネイル

待ちました・・・長かったーーTさんに会える日が、これほど長く感じたことがあったか!?ぐらい(笑)
なんせ大掃除を頑張ったせいで(私レベルで)取れるのが早いわ、あまりに淋しくて恐ろしいことをしてみたり(爆)
やっと、うきうき指先の復活です^^
021. 今月のうきうきネイル_e0095183_1303019.jpg
パールブラウンを逆フレンチのグラデーションにしてもらいました。
ブラウンというよりピンクっぽいですが、かわいい色です^^
逆フレンチは、爪が伸びても目立ちにくいのでいいですね~。
考えた人、偉い(笑)
今回、爪が折れに折れまくって悲惨な状態だったので、この右手の薬指だけがまともな長さでした;;
そして左手は人差し指。
そう、あのザックリいってグロかった人差し指が・・・
021. 今月のうきうきネイル_e0095183_13135943.jpg
再生したんですっ!!
『意外に早かったじゃん、年の割りに(笑)あれ、めちゃひどかったのにね~』と喜んでいいのかどうなのか・・・ちょっと判断しがたいお言葉をYAYOにもらいましたが、一応喜ぶことにします(笑)
キズパワーパッド、バンザイ!!

やっぱりTさんと爆笑しながらのネイルの時間は、私にとって何にも変え難い大事な時間です。
出来上がって写真を撮るとき、笑いすぎて写真がぶれたりね(笑)
Tさん、ありがとう♪♪



by odorunonki | 2012-01-21 17:06 | わたし