人気ブログランキング | 話題のタグを見る

003. ニヤニヤ今昔物語

去年の心残りは・・・やっぱり年賀状。
毎年、旦那の友達を通して買っているので11月中には届くのに、今年は手違いがあったようで自分で手配する羽目に・・・。
そこで何かが違ったような気がする(何が?)
重い腰を上げて買ったのが20日過ぎ。
そこから放置すること数日^^;
やっと印刷を終えて、近況をひと言書くだけなのに、発熱でダウン・・・。
27日に投函した味もそっけもない年賀状・・・遠くの友達に届くのはいつの日か^^;
今年こそは気合を入れて、ちゃんとしたものを作りたいと思います。
新年始まって4日目で、もう年末のことを言ってる私って・・・(爆)

この方はきっと、いや絶対25日までには投函した人。
003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_10313095.jpg
いや~ん、『またランチ行こう!』なんて、不倫がバレバレですからーー。
はい、今年の年賀状大賞もこの人がかっさらって行きました。
三姉妹の次女、まーさんです^^
年賀状大賞というのは、私に来た年賀状で私が勝手に決めている賞で、特に副賞とかご褒美はありません(笑)
こうやって私が喜ぶことを想像しながら、わざわざ彼の写真を引っぱって来て作ってくれたんだわ・・・それでこそ心のこもった年賀状よ!(感涙)
ありがとう、まーさん。
年賀状大賞おめでとう、まーさん。
次に会う時には、私からの熱いハグを・・・いらんよね^^;
003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_10325974.jpg
こちらは正真正銘、彼から(FCですけど)の年賀状。
相変わらずのシャッシャッとした特徴のある字(笑)
彼の直筆(プリントですけど)の年賀状をもらうのもこれで何回目かな^^






そうなったら気になって、過去の年賀状も全部並べてみたいと思いましたが、どこに行ったんだかね^^;
ちゃんと整理しようよ~お宝なんだから!
そこで、FCの会報にしました(笑)
私が入会したのは・・・20年ぐらい前だったかな~。
記念すべき最初に来た会報はこれ。
003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_1735253.jpg
えっ!?こ・・・これ?と、その前まで別のアーティストのFCに入っていた私は、それと比べてあまりのクオリティーの低さに驚きました^^;
003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_17113457.jpg
まあ・・・時代といえば時代・・・の手作り感溢れる、今では到底お目にかかれない会報。
しかし、三つ折りにして送るかなぁ・・・><今じゃ考えられませんね。
そして最新の会報がこれ。
003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_1752048.jpg

003. ニヤニヤ今昔物語_e0095183_17121575.jpg
今も昔も変わらない、彼のシャッシャッの字でファンへのメッセージ。
ああ・・・やっぱりやめられない!!
今年は踊るFINALから始動の彼・・・目が離せません^^




by odorunonki | 2012-01-04 17:18 | ビタミン