人気ブログランキング | 話題のタグを見る

001. A HAPPY NEW YEAR 2012

明けましておめでとうございます。
31日に兄と甥っ子4号を駅で拾い、娘ふたりと実家に向いました。
毎年恒例の天然ぶりのお刺身、ちょこちょこ買ったお節料理、私が作って行ったのは、だし巻き卵とチャーシュー。
母がいなくなってどんどん簡素化されるお正月^^;
それでも元気に新しい年を迎えられたことに感謝です。
2日の早朝からバイトの長女を送り、仕事明けの旦那を乗せてまた実家へ。
杏はひとりで年を越して淋しかったようで、長女がいるのに私を探し回ってニャーニャー鳴き通しだったようです。ごめんよぉ~~;;
今年は元旦からバタバタしてましたが、今朝起きてビックリ!!
001. A HAPPY NEW YEAR 2012_e0095183_17131633.jpg
雪ですけどーーー。
積もってますけどーー。
001. A HAPPY NEW YEAR 2012_e0095183_17134850.jpg
おもいっきり銀世界ですけどーー><
『何か寒くないし、お正月っぽくないね』と言ってたのが嘘のような光景でした。
車に5センチは積もってたかな?の雪を払い、8時過ぎには実家を出て駅に送り・・・兄と甥っ子4号は義姉の実家、福山へ行きました。
受験生の甥っ子3号がいるため、義姉は今年も帰れず・・・。
いい知らせを待ってるよ~♪

旦那は仕事、長女はバイト→高校OB会、次女はまつ毛エクステ→バイト。
結局私はまたひとり、おせちの残りをつつきながら杏とダラダラしています。
こんな感じでバタバタの年明けでしたが、今年もよろしくお願いします^^



by odorunonki | 2012-01-02 17:34 | あれこれ