人気ブログランキング | 話題のタグを見る

287. サプライズ♪

忘年会ランチからご機嫌で帰宅すると、冷蔵庫にケーキの箱が入っていました。
バイト前でお昼寝中の長女に
『冷蔵庫にケーキの箱があるよぉ~~』と言うと
『りりのバースデーケーキよ^^』と、思ってもないサプライズにテンション上がりました↑↑
こりゃいいかも~、毎年エビータのお祝いだったらすごくいいかも~(笑)
287. サプライズ♪_e0095183_10352913.jpg
いや~ん、乙女なピンクのカトルのシフォンだ~♪
あれこれも、そしてケーキもピンク^^
エビータのんき、来年のテーマカラーはピンクかな(笑)
11時過ぎにふたりが帰宅するのを待って、5本のろうそくに火をつけました。
287. サプライズ♪_e0095183_10422294.jpg
『これ、絶対5歳の妹のケーキだったと思ってたよ、お店の人』
まあね^^;
おいしくケーキを食べてたら、長女が席を立って部屋に行ったと思うと『じゃじゃ~~ん!!まだあるよ^^』と。
ええーーーーっ!?
287. サプライズ♪_e0095183_1058121.jpg
niko and・・・だぁ~♪♪
287. サプライズ♪_e0095183_14504194.jpg
私が大好きなBWのストール。
ブームになるずっと前から、BWが好きでした。
子供の頃に履いていたギャザースカート、高校の時に着ていたステンカラーコートの裏地も。
チラリと見えるBDシャツの前立ても。
街にBWが溢れて、誰もが着ていても、たとえブームが去って誰も着なくなっても、私が好きな気持ちはこれからもずっと変わらないと思う・・・。
『もうたくさん持ってるでしょ~』と呆れて言ってたのに、私が一番好きなものを選んでくれた娘たちに感謝です。
エビータのお祝いは、朝からたくさんのメールをもらいました。
大好きなみんな、本当にありがとう^^