人気ブログランキング | 話題のタグを見る

285. 半世紀を迎えたあなたへ

とうとうこの日を迎えてしまいました。
40になった時はそれほど気持ちに変化もなかったけど、さらに10年・・・50という節目を迎えると、さすがにちょっと感慨深いです^^;
今日から化粧品はエビータかしら(爆)

親友Mから、『お誕生日にはケーキがいい?それともRが好きなトレモロさんのお花にする?』と聞かれ、
『トレモロさんのお花がいいーー』と答え
『どんな感じがいい?』と聞かれて
『トレモロさんに、私のイメージでお願いして~』とわがままを言いました^^
何度かお会いしてはいるけど、どれだけ印象があるのか疑問ですが、1度だけでいいからやってみたかったんです(笑)
『〇〇さん、わかりますか?彼女のイメージでお願いしたいんですって言っら、一瞬間があって、よく存じ上げていますって言ってたよ』
そう言ってもらえただけで舞い上がりそうでした。トレモロ信者ですから(笑)
285. 半世紀を迎えたあなたへ_e0095183_18135913.jpg
そして、こんな素敵なブーケを作ってくださいました。
わわわわーーー、私ってこんな素敵なイメージ?
いくらなんでも素敵過ぎです~~(狂)
ずっしりと重い、こんなゴージャスなブーケをもらったのは初めてです。

              半世紀を迎えたRへ
           お誕生日おめでとう。
           あなたのイメージはいかがでしょうか?
285. 半世紀を迎えたあなたへ_e0095183_18315125.jpg
ブーケに添えられたメッセージカードの文章は短いけど、もう知り合って32年、共に泣いて笑った親友Mからのたくさんの想いが詰まっていました。
本当にありがとう。
以前、ある方に見てもらったら、Mと私は前世で親子だったらしいです。
娘だったMと母親だった私。
それを固く信じています。
『だから腹が立つこともいっぱいだけど、どうしてもお世話するんよね~』と私が言うと、
『頼ってしまうけど、ちょっとビクビクするのはRが母親だったからだな~と痛感するよ』と(笑)

もっともっと年をとっても、今と変わらず大騒ぎしてるふたりが想像できます。
結局、支えて支えられて・・・いつも一緒なんですね、きっと来世でも(笑)





by odorunonki | 2011-12-19 18:40 | おでかけ