人気ブログランキング | 話題のタグを見る

259. サプライズの癒し便

いつも凹んだ時に、絶妙のタイミングでメールをくれたり、
『夕焼けがきれいだよ~。のんきちゃん、今日もお疲れさま』と、きれいな夕焼けの画像をメールで届けてくれたり・・・。
大好きなお友達soraraちゃんから、サプライズでプレゼントが届きました。
259. サプライズの癒し便_e0095183_1646798.jpg
『家族で食べてね』と言われたけど、みんな出掛けた隙に独り占めを企んでいるいやらしい私(笑)
壊れてないかすごく心配してくれたようだけど、無傷のままやってきてくれた、おいしすぎるTOKYO RUSK
259. サプライズの癒し便_e0095183_16483934.jpg
ソックスといえばsoraraちゃん、soraraちゃんといえばソックス(笑)
2年前にプレゼントしてくれたもこもこ温かいソックスを、この日もちょうど履いていました。
もこもこ具合はずい分くたびれたけど、まだまだ現役で活躍してくれています。
このソックスもきっと・・・^^
259. サプライズの癒し便_e0095183_1651092.jpg
結んであるレースといい、この小さなスプーンとイニシャルモチーフ、かわい過ぎるーーー♪♪
259. サプライズの癒し便_e0095183_18561744.jpg
小瓶の蓋を開けると、優しいいい香り~。
ずっとクンクンしていたい^^
259. サプライズの癒し便_e0095183_18563542.jpg
まるで砂糖菓子のようなこのかわいいものの正体は、ピースアロマというものらしく、『火を使わなくて危なくないから』と、もしかして杏への気遣いかな?
そんなとこが彼女らしい(感涙)






まだまだあります。
259. サプライズの癒し便_e0095183_1858323.jpg
カレンダーはまさにsoraraワールド。
私の大好きな彼女の写真が1年中目に付くところに置けるなんて、幸せです。
そう言えば・・・もうずい分前、5年ぐらい前かな?
彼女にもらったポスカは、我が家の玄関の、妹達からのプレゼントの棚に今も飾ってあります^^
259. サプライズの癒し便_e0095183_195546.jpg
妄想族の私は、彼女の写真を見ながらストーリーを考えるのが得意です(笑)
不思議と色んなストーリーが浮かんでくる。
彼女の写真はそんな力を持っています。
259. サプライズの癒し便_e0095183_19143691.jpg
たくさんもらったけど、私を一番癒してくれたのは、彼女のお手紙かな^^

これからもずっと、ず~っと大事にしていきたいお友達です。
soraraちゃん、素敵なプレゼント、どうもありがとう♪♪