人気ブログランキング | 話題のタグを見る

257. 9日間のシンデレラ

長女と私がネイルを楽しむようになって4ヶ月。
本当は一番興味があった次女は、飲食系のバイトをしているためにずっと我慢をして来ました。
『いいなぁ~、めちゃカワイイ!!』と羨ましそうに言っていた次女の夢がついに叶うことになりました。
9連休のバイト、イベント目白押し、ここを逃したらもう夢が叶うのはいつになることやら・・・。
で、Tさんに魔法をかけてもらいました^^
本人の希望は『EXILEのライブでテンション上げるために赤で^^友達とおそろで被るベレー帽も赤なんで♪』
『今年のEXILEのカラーは白じゃけどいいん?』とTさん。
白のネイルじゃ、せっかくやるのにつまらないもんね~。
で、我が家の女子3人がお世話になってる美容室のMちゃんが前にやっててかわいかったネイルを、私が強くすすめました^^
257. 9日間のシンデレラ_e0095183_2142578.jpg
ミニーちゃんの洋服みたいなドット♪
かわいいでしょ~^^
こんなかわいいネイルができるのも、若い今のうちだけですから^^;
しかも、もったいないけど、たった9日間でオフしなきゃいけないから、思いっきりやったんさい!!って感じですよ(笑)
この後、学校に行って友達に『かわいい~~、ミニーちゃんみたい』と絶賛されてご満悦です。
Tさんの魔法で、また幸せな女子一丁あがり~♪






そして、今日はバイトの仲間達と総勢8人のたこ焼きパーティー。
しかも、開始時間22時^^;
バイトが休みの次女は、彼のリクエストでシチューを作ることになり、そりゃーもう大騒ぎ張り切ってます。
なんせ、料理できない姉妹ですから^^;
しかし、それでも長女よりは、若干できる女です(笑)
257. 9日間のシンデレラ_e0095183_21165711.jpg
爪を気にしながら慎重なピーラー使い。
257. 9日間のシンデレラ_e0095183_21172511.jpg
大嫌いな人参も、彼が好きとなりゃ2本も入れるサービスぶり(笑)
257. 9日間のシンデレラ_e0095183_21175412.jpg
あとは愛情たっぷり込めるだけ^^

しかし、ルクの27センチオーバルをチャリの篭に乗せて走るのは無理なので、友達の家まで私が送ることに・・・。
お風呂に入って、早く韓ドラ鑑賞したいのにぃ・・・;;



by odorunonki | 2011-11-22 21:38 | 娘たち