人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ・・・

ようやくやる気になって頑張ってた衣替え・・・。
なのに、次女が『ミスドでチョコファッションが食べたい~~~』と騒ぎ出した。
もぉ~~と言いつつ、カフェオレ飲んでみようかな・・・と行ってみたら・・・。
サヨナラ・・・_e0095183_19482946.jpg

国道沿いなのに通り過ごすところだった・・・
なんか変・・・休みってあったっけ?
ガーーーーーン!つぶれてる!!
無残だよ。看板がもう半分ないし。

『どーしてぇぇぇ???』

別になくさなくったっていいんじゃないの!?
ちゃんとお客さんも入ってたし、駐車場もあるし、便利だったんだけど。
スーパーに入ってるショップよりいいと思うんだけど。

サヨナラ・・・今度はスーパーのショップで買うことにするよ。


でも・・・私は『DANKIN』の方が好きだったけど・・・。
ああ、遠い昔を思い出しちゃったよ(笑)
by odorunonki | 2005-10-30 19:58 | あれこれ