人気ブログランキング | 話題のタグを見る

234.コーヒー淹れたらおやつの時間

超久々にPC教室3時間ぶっ通し・・・疲れました。
なんせ韓ドラ三昧、買い物はないものだけ旦那がおつかいしてくれるので(こういうの大好きな人・笑)
メールで『ねぎとキッチンペーパーね』『絹豆腐と牛乳よろしく~』とかメールをするとホイホイ買ってきてくれるので本当に助かります。
しかも1000円以下ならなぜか請求されない(笑)それを知ってて1000円以下で頼む鬼嫁です(爆笑)
よって、何日も平気で引きこもります^^;

ひとりで教室の日は速攻で電車に乗りますが、友達と一緒の日は軽くランチをしたり、ちょこっと買い物をして帰ります。
今まで職場の行き帰りに毎日喋っていたのに、何日か会わないとしょーもない話がてんこ盛りになって帰れやしない(笑)
そんな友達が、そごうの北海道物産展で私の大好きなものを買って来てくれました。
234.コーヒー淹れたらおやつの時間_e0095183_1124401.jpg
ロイズから新発売、ポップコーンチョコレートです。
234.コーヒー淹れたらおやつの時間_e0095183_11261371.jpg
甘しょっぱいものっておいしいですよね~。
同じロイズのポテトチップスチョコも好きだし、もち吉のチョコあられも大好き~♪
うん、もらっといてなんだけど・・・もう買わないかな、これは(爆)
友達も同じこと言ってたので怒らないでしょう(笑)
ちょこまんの方が気に入ったかも~。
234.コーヒー淹れたらおやつの時間_e0095183_11262650.jpg
チョコの皮にチョコ風味のあんこが入ってて、その中にちょっとだけチョコソース?クリーム?みたいなのも入ってます(笑)
コーヒーにチョコ・・・なんて合うんでしょう。
そう言えば去年の今頃、チョコを断ってたんだった・・・としみじみ好きなだけチョコを食べられる幸せを噛みしめています。
いやぁ~、大げさーーー(爆笑)