人気ブログランキング | 話題のタグを見る

193. さくら貝

私がネイルを体験して、娘にやいのやいのと言われたので、即行で予約を入れて長女を連れて、またまたTさんのおうちサロンにお邪魔して来ました。
ホント、世間って狭いのね~。
私のあの日の記事を読んで
『ネイルのTさん、きっとうちの姉だと思います』とコメントをくれたakkoちゃん。
実はもうずいぶん前からここを覗いてくれてたみたいで^^
驚きました。
それで、私も嬉しくて、『家が近くならおいでよ~』と勝手に誘ったりして^^;
Tさんのお宅に着いたら『妹が来るよ~』と、嬉しい『はじめまして』もありました。
193. さくら貝_e0095183_173828.jpg
娘もジェルネイル初体験。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったみたいです(笑)
成人式の時は、めちゃくちゃ高いお金出してネイルチップをオーダーしたけど・・・今見ると、それ、いかにも人工の爪って感じでチーン・・・。
早くTさんを紹介してもらってたら素敵だったのに残念です><
そばで大騒ぎするのに、いや、自分も大爆笑しつつ、Tさんはちゃっちゃと手を動かし、シジミだった長女の爪は・・・。
193. さくら貝_e0095183_1774756.jpg
かわいい~~~♪♪
さくら貝に変身しました^^
バイトが飲食系なため、バレちゃまずいから控えめでかわいいネイル。
『大丈夫よ、昨日映画観に行ったけど、全然爪なんか見んかったもん』とakkoちゃんがどや顔。
いやいや、それ、ちょっと違うと思うーー(爆笑)
ホント、楽し過ぎて心地よくて、ネイルだけじゃなく、ビタミンも満タンにしてもらいました。


姉妹揃って楽しいおふたり、どうもありがとうございました。
akkoちゃん、遠いのに来てくれてありがとうね^^

1ヶ月でこのさくら貝の皮をかぶったシジミが、どのくらい成長するのか楽しみです(笑)



by odorunonki | 2011-09-01 17:32 | 娘たち