人気ブログランキング | 話題のタグを見る

171. 娘とお出掛け

久しぶりに3人で街にお出掛けしました。
デパートで、父に頼まれた用事をとっとと終わらせ、パルコをチラリと覗いたあと、ランチは串の坊へ。
今回、やっとカウンターに座ることができました^^
2階のお座敷でもアツアツが食べられるけど、やっぱり天ぷらや串揚げは、揚げて即『〇〇です』と出してもらえるカウンター席が好きなんです。
串が10本とご飯、赤だし、サラダ、大根おろし、お漬物の十種御膳です(毎回これ^^;)
171. 娘とお出掛け_e0095183_20323848.jpg
座るとすぐにカウンターからササッと手が伸びて、串以外のものがセットされ、サラダを食べ始めると揚げたての串が絶妙のタイミングで出てきます^^
171. 娘とお出掛け_e0095183_20325435.jpg
板さん(でいいのか?)とても感じのいい人です。
写真を撮ってたら、自分が写ってはまずいと思ったのか、にっこり笑ってササッと身をかわして(笑)いいのに~、写って欲しかったのに~。
171. 娘とお出掛け_e0095183_20331419.jpg

171. 娘とお出掛け_e0095183_2033356.jpg
海老のしそ巻き、豚肉とねぎ、エリンギ、うずら卵、蛸、太刀魚、アスパラの豚肉巻き、オクラとウインナー、じゃがいも、海老とアボカド。
丁寧に仕事をされてるものをこのお値段で食べれるなんて嬉しい~♪
てか、メモってもないのに、ちゃんと10種類覚えられてる自分に感動だ~(2本は次女に思い出してもらったけど・笑)
今回も大満足でした^^

またパルコに戻り、娘たちのお買い物に付き合い・・・スポンサーは辛いわ><
それから、串の坊でデザートなしの御膳にしたのは、ポーラーベアのジェラートを食べるため^^
串の坊とポーラー、我が家ではすっかりセットになっています(笑)
171. 娘とお出掛け_e0095183_21104249.jpg
1.竹炭きなこ&チョコチップ 
2.マンゴー&アーモンドクランチ
3.フレーズデボア(野いちご)&クッキー&ミルク
ここで問題です!私が食べたのは何番でしょうか~^^
171. 娘とお出掛け_e0095183_2114562.jpg
竹炭きなこでなんちゃってモアイ像作るヤツがいたりね(笑)
やっぱここのジェラートはいつ食べてもおいしい!!
お腹も心も満たされました~。

さあ、今日もいっぱい食べたし、カーヴィーやるわよぉ~♪


by odorunonki | 2011-07-29 12:48 | おでかけ