人気ブログランキング | 話題のタグを見る

164. ひんやりデザート

土曜日、あまりに暑いので、バイト前の次女とまたまたこふじもちに行ってかき氷を食べて来ました。
結構冒険好きの私ですが、やっぱり今回もお気に入りの氷ぜんざいをチョイスしてしまいました。
そして、次女はこれ。
164. ひんやりデザート_e0095183_1445775.jpg
ジャーーーン!!
その名もマンゴーカンタービレ(笑)
前回satomiちゃんと『なになに??マンゴーカンタービレってなに??』と、ものすごく気になってたけど、これで正体がわかりました(笑)
ホント、笑いが出そうな(いや、実際笑いました)てんこ盛りのマンゴーに、あずきにミルクに白玉。
これ、あずきのあるなしが選べますが、こふじもちのあずきは甘過ぎなくておいしいことを知ってる次女は、迷わずある方を選びました。
が、マンゴーとあずきって・・・あり?
ありです!!不思議なほどマッチです^^
『マジでおいしい~~。めっちゃ幸せ~~♪♪』と、何度も繰り返しましたよ。
何度も繰り返すって・・・1回言っただけじゃおさまらないってみんな同じなんだね^^

そして、おうちデザートは、兄から届いたお中元。
164. ひんやりデザート_e0095183_1594215.jpg
焼き菓子と一緒に入ってたピーチソルべ。
あ~~、幸せ♪ いつもありがとう。
このマリンなココット、久しぶりに行ったナチュキチで買いました。
164. ひんやりデザート_e0095183_15114711.jpg
かわいい~でしょ^^
もちろん100円。
兄の住む二子玉川には大きなSCができたみたいですね。
二子玉川ライズ?
色々調べて、買い物&お散歩好きな兄に、またおいしいもの買ってきてもらわなきゃ^^



by odorunonki | 2011-07-18 18:19 | おでかけ