人気ブログランキング | 話題のタグを見る

163. あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

行ってきましたぁ~。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011 『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』
去年は3ヶ所のスタジアムライブだったので、コブクロの歌声を生で聴くのは2年ぶり。
新曲からはじまり、『いつまで続くの?』の抱腹絶倒のMC、伸びやかな歌声に何度も鳥肌が立ち、自分の中のモヤモヤを吐き出すように歌った『どんな空でも』と『轍』のサビ。
お決まりのウェーブ、小渕くんの歌が終わらないのでアリーナ席は何度も往復(笑)
楽しかったぁ~、やっぱコブクロには無限のパワーをもらえます!!
思いっきり手拍子し過ぎで手のひらが痒くなるのも2年ぶり(笑)
実は、昨日の席はアリーナ34列の19.20番でしょぼぼ~~んだったのですが、
163. あの太陽が、この世界を照らし続けるように。_e0095183_12411768.jpg
銀テープ3本ゲット!!奇跡だぁ~~↑↑
水色の方の銀テープに書かれてるのは、ツアータイトルをパロって『あの金本が阪神に行ってしまったように』
もちろん黒田くんの方(笑)
けど、それ何年前の話ですかーーー(爆笑)
今回、ステージの後ろ全面がスクリーンだったので、斜め前に男性がいたけどふたりの姿はよくわかったし^^花道の先端まではどのくらいあったかな・・・けど、意外とよく見えて結果オーライ(笑)
ライブに行った翌日も余韻が最高なんですよね~。
さぁ、外は暑いし・・・エアコン付けて2年前のライブDVD鑑賞でもするかな~^^


待っててくれた人には申し訳ないけど、今回のレポ、実にあっさりしてると・・・思いました?
毎回恒例のツアートラックの写真もないし・・・再会を楽しみにしてたもこちゃんの話もないしね^^;
はい、ちょっと寄り道してて・・・会場入りしたの、開演15分ぐらい前で><
全く余裕なしでした。ご飯も食べれずに・・・きいちゃん、ごめんよぉ・・・。
着いてから速攻で送ったメールがもこちゃんに届いたのはライブが終了してからで、ライブ後もスケジュールがあった彼女と再会も叶わず・・・(号泣)
けど、ホテルに着いてからメールをくれて、しばしライブの余韻に浸りながら語りました^^
また近いうちの再会を約束して。

1つお楽しみは終わってしまったけど、私たちには織田祭り、春(馬)祭り・・・と熱い熱い夏はまだまだこれからです♪

by odorunonki | 2011-07-17 12:45 | ビタミン