人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま女に愛の手を・・・

急に友達の『字』が見たくなった。
私は何回も言ってる。

『この字を生かした仕事をすれば?』

手書きの情報紙とか、包装紙とか・・・営業畑しか歩いてないんだから、売り込むのは得意のはずでしょうが~。

で、昨日はメールでわがまま言ってみた。

『久しぶりに字が見たいな~。お暇な時にFAXちょうだい』

きたきた~~♪ 

『はぁ~い  あなたのわがまま叶えます  のコーナー。
 今日は広島におすまいの ○○ちゃんさんのわがまま~』

そんな文章から始まるFAX。さすがにノリがいいねぇ~(笑)
私の返事はメール。だって自分の字、キライだもん。
調子に乗って、もう1回。

『え~っ!絵がないしぃ~~』

きたきた♪
ちゃんと絵も入ってる(笑)
こんなわがまま言って、すぐきいてくれる友達がいるっていいな~。
つくづく幸せもんだ~と思う。わがまま女に愛の手を・・・_e0095183_15562143.jpg



彼女の声も癒し効果が!!
豪快姉さんの見た目とは違う愛くるしい声と、ころころとした笑い声(笑)
by odorunonki | 2005-10-19 16:00 | あれこれ