人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160. ふわり・・・ってムズカシイ

唐突ですが、お友達soraraちゃんの写真が好きです。
彼女の撮った写真にはどれもストーリーが感じられて、妄想族の私にはたまりません(笑)
特に好きなのは、彼女のパーツが写ったもの。
手だったり、ネイルされた足の指だったり、ジャンプした足とか・・・本当にいいんです。
もう何年も前になるけど、コンバース写真がありました。
もしかしたら、それが彼女のパーツ好きになった始まりかも^^
そして、つい先日、スカートにコンバースを履いた写真がアップされて、ふわりスカートの写真がもうなんともかわいくて~♪
コンバースにスカートの組み合わせは私も大好き!
『もちろん写真撮ってるよね?』と言われて、その気になったはいいけれど、難しい・・・難しいーーー><
梅雨明けした日、そう、satomiちゃんとローカルデートした日、風もいい感じに吹いてたので挑戦してみましたが・・・
160. ふわり・・・ってムズカシイ_e0095183_11411053.jpg
いや~ん、スカートじゃなくてブラウスふわりだしーー><
160. ふわり・・・ってムズカシイ_e0095183_11454456.jpg
び・・・微妙過ぎる^^;
160. ふわり・・・ってムズカシイ_e0095183_1153483.jpg
これなんか、スカートが膨らみ過ぎるから、股に挟んでるしね(爆)
もうこうなったらふわリでもなんでもなく、袴はいてる?だし。
あ、スカートの生地に問題あり?(いや、違うと思います)
しかも、家の前だしね^^;
お出掛け先のクローバーの上で、自然にスカートふわリの瞬間を撮ったsoraraちゃんの写真とは比べ物になりませーーん><
色々と・・・根本的に違うんだけどね^^;
顔を洗って出直しますっ!

写真って本当に難しい・・・今さら?だけど、やっぱセンスがね・・・違いすぎるんだわ(笑)



by odorunonki | 2011-07-12 08:51 | あれこれ