人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159. おねだり上手

『夜ご飯用に何か買っていい?そう言えばりりのお弁当、もうずっと食べてないなぁ~』
夕方からバイトの娘が、買い物に行ったスーパーのお惣菜コーナーで言いました。
んもぉ~、仕方ないな~。
『オムライスでも作ろうか?』
『うんっ!!!ありがとう』
こういう時の長女の笑顔は絶品です。
さすが『にこにこ枠』で内定もらっただけあるわ~(笑)
159. おねだり上手_e0095183_21172932.jpg
*とろとろ卵のオムライス
*きのこのオイルコンフィ
*アスパラベーコン巻き
*えびシュウマイ
*プチトマト

急遽だったので、こんなものしかできなかった・・・ごめんよ。
おかずが少なくてもいいように、オムライスにしました^^
カメラを引くと・・・
159. おねだり上手_e0095183_23465417.jpg
暑さにのび気味の巨大黒なまこがーーー。
だから西日が強くなる時間にここにいるのやめた方がいいよって言ったのにーー。
159. おねだり上手_e0095183_23481162.jpg
こ・・・怖いよ^^;

今日も我が家のエアコンは稼動しませんでした。
凪の時間はカーヴィーして汗を流してたし、お風呂から上がって窓を閉めても扇風機で全然大丈夫。
なんでぇ??みんな我慢強くなったのか?
いや、我慢はしてませんって!
だって、私の辞書に我慢の二文字はありませんから^^;