人気ブログランキング | 話題のタグを見る

127. のんき♪改め・・・

突然ですが、私長い間『のんき♪』のHNでやってきましたが、『のん☆き』と改名した方がいいんじゃないか?と思う出来事が起こりました。

satomiちゃんのお友達、usaさんのブログusa cafeに密かにお邪魔して、楽しくブログを拝見していましたが、ある日チャリティーバザーをされることを知りました。
ポストカードの販売と、カードにusaさんメイドのお菓子がついたもの。
satomiちゃんのところでusaさんのお菓子がおいしいことは何度もしつこく紹介されてるので、私もお菓子が食べてみたくて是非そのチャリティーに~~♪と思いましたが、時すでに遅し・・・。
お菓子付きのものは終了していました;;
ならば、ポストカードだけでも協力させて欲しいと、ブログに書かれていたアドレスにメールをしましたが、どうしても送れない><
☆を@に変えて・・・ってやつ、あれもやりましたよ、もちろん!
けど、送れないのでsatomiちゃんにメールでそのことを伝えました。
そしたら『のんきさん、ちゃんとアドレスの☆を@に変えた?』って・・・。
いやいやいや、変えましたって!わたしゃまだそこまでボケてませんから!^^;
仕方なく第2弾に期待しつつ、1回目は諦めました。

それから1ヶ月ぐらい経ったかな・・・『のんきさん、usaたんのチャリティー、第2弾の受付けしてるよ。メールがダメなら非コメでも大丈夫だって^^』とsatomiちゃんがメールをくれて、速攻で行きましたよ。
へへっ^^
もちろん非コメでお願いしました。

usaさんとsatomiちゃん『あれ、絶対☆を@に変えてなかったんだよね~』と話していたらしく・・・。
失礼しちゃうわね!!絶対にやったってばーーー!!
それから私はふたりにコケにされまくり、メールのタイトルは『のん☆きさんへ』だったりするので、
私はつのだ☆ひろか!?って話ですよ。
そうなったら『私、のん☆きで歌手デビューします。歌はメリージェーン・フォーエバーで』と言ったところ
『メリージェーン・フォーティーオーバーでしょ?』と切り返したusaさん(爆笑)
さすが!!このノリのよさと笑いのセンスには『参りました!』って感じです。

そのusaさんからのお菓子が届きました~♪
わくわくドキドキ~^^
どんなにお笑いネタになったって、コケにされまくったって、usaさんのお菓子が食べられるなら構いません。
あ~~~楽しみぃ~♪
けどね、今日はお天気が悪くていつも以上に写真が上手く撮れそうにないので、お菓子の写真とお味は次に持ち越しです^^;
引っぱってごめんね~。
127. のんき♪改め・・・_e0095183_15454625.jpg


あ、私よくよく考えましたが、やっぱり今まで通りHNは慣れ親しんだのんき♪で行きますので、お間違いのないように(笑)
お騒がせいたしました^^




by odorunonki | 2011-05-29 17:33 | あれこれ