人気ブログランキング | 話題のタグを見る

126. 今日のいちごちゃん

先日の癒しいちごちゃん、あの時は色が悪くて全然おいしそうじゃなかったけど、今日のお姿
126. 今日のいちごちゃん_e0095183_012161.jpg
赤い!かわいい!おいしそう~♪
あ、でも心配しないで~食べないから^^;
けどけど、よく虫に食べられないな~と不思議。
126. 今日のいちごちゃん_e0095183_05244.jpg
大きなハナミズキの下に、ちょこんと一粒の赤いいちご。
バルコニーで洗濯物を干しながら、チラリと見える赤が本当にかわいいんです^^
あ~~、でも、降り続く雨で、まだ何も植えてない花壇(らしきもの)の中にもすでに雑草がーー。
ぐんぐん伸びてます><
梅雨の晴れ間には、また雑草と格闘することになりそうです。
しょぼ~~ん・・・。