人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭りとハワイアン♪

秋晴れの爽やかな今日、あちこちでお祭りをやっている。
今朝焼いたアーモンドケーキを差し入れに持って、長女のバイト先へ・・・。
秋祭りとハワイアン♪_e0095183_16481131.jpg

イカ焼き・たこ焼き・りんご飴にベビーカステラ・・・がまんがまん!!
幼稚園の時の同級生と中学になって再会し、仲良くさせてもらってる友達の家の神社。
お正月・節分・秋祭り・結婚式と、今まで何度もやらせてもらった単発のバイトは秋祭りとハワイアン♪_e0095183_16554180.jpg


憧れの巫女さん♪
食事をご馳走になり、しかも高額のバイト料。
『私もやらせて~』と、友達に言ったら『オバサンはいらんよ!!』と一蹴された(汗)


秋祭りとハワイアン♪_e0095183_16592935.jpg



その神社の嫁の友達は、仕事を放り出して、いえいえ、忙しい合間を縫って隣のステージでフラダンス踊ってるし。

フラダンスではかなり有名な嫁。
ハワイアンバンドの一員でもあるご主人はビデオカメラ回してた。
さすがに今日は・・・宮司さんですから(笑)
by odorunonki | 2005-10-16 17:25 | あれこれ