人気ブログランキング | 話題のタグを見る

074. 無邪気な熟女

『杏ちゃんはどうしてる?』とお友達から言ってもらって、そう言えば最近登場してないな・・・。
なんせ写真写りも悪けりゃ、カメラを向けても非協力的な子なので、本当に苦労してるんです><
写真を撮るのが難しい黒猫ちゃんだって、上手に撮ってる人はいっぱいいる・・・ってことは、私の腕もかなり悪いって事なんですけどね^^;
デジイチとは言わない、コンデジでいいから新しいの欲しい~~。
と、言い訳をたらたらするのには、それなりの訳があります・・・。
まあ、写真を見て頂ければわかると思います(一目瞭然ってやつだ・爆)

外はポカポカでも、どことなく寒い室内のこの時期、杏は未だにぬくぬく~のアンカの上。
けど・・・この格好おかしくない?
上半身と下半身が別方向向いてるよぉ~(笑)
074. 無邪気な熟女_e0095183_1291581.jpg
これで気持ちよさそうに寝てるって^^;

で、あっちからこっちからとカメラを向けてると絶対に起きる><
ご・・・ごめんよ^^;
お詫びに猫じゃらしで遊んであげる~♪





杏は今年の夏が来ると6歳になります。
猫の6歳は、人間に換算すると40歳ぐらい。
もう熟女なのね^^;
でも・・・。
074. 無邪気な熟女_e0095183_231216.jpg
猫じゃらしが大好きで、今でも『ほれほれ~♪』と目の前をちらつかせると、ガッツリ食いついて遊んでくれるんです^^
074. 無邪気な熟女_e0095183_2315171.jpg

074. 無邪気な熟女_e0095183_2321261.jpg
ゲゲッ!いつものそっけないクールな顔が崩れて、こ~んなに必死^^;
074. 無邪気な熟女_e0095183_2323847.jpg
一旦休憩する時も、手は棒の上。逃げられないようにがっしり押さえてる(笑)
あ、すでにじゃらしのふわふわの部分は壊れてしまって、棒の部分だけなんです^^;
でも、なぜかこの棒が異様に好きみたい。
074. 無邪気な熟女_e0095183_2334098.jpg
手を持っていくと必ず舐めてくれる。
実はこう見えて、優しい子なのよ~^^
074. 無邪気な熟女_e0095183_234559.jpg
ガッシリ噛まれて棒は歯型がくっきり^^;
いつまでもず~っと無邪気な杏でいてね。

ブレブレのまずい写真オンパレードで失礼しました。
あーーー、新しいカメラ欲しいーー(やっぱそこ?)