人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

今日は旦那が晩ごはんいらないし、冷凍ご飯もなくなったし、パスタにした。
『お腹空いたぁ~』とうるさいし、簡単でいいし~♪今日の晩ごはん_e0095183_22111068.jpg
『豚トロと小松菜のパスタ』と『コーンポタージュ』

豚トロは実家からもらって来た。
すでに父が大量のにんにくと少量のしょうゆに漬け込んでいた。
あとは普通にオリーブオイルと鷹の爪で炒めて、小松菜も炒めて~
パスタのゆで汁、昆布茶を適当に。塩コショウで味をととのえただけ(汗)

おいしい~~♪にんにく効いてる!
父のにんにくは半端な量じゃなかったらしい。
ほんと、お店みたいな・・・いえ、お店に近い味になった。
お店ににんにくも半端ないのね。ははは・・・

スープは紙パックもの(汗)
それだけじゃ申し訳ないので、生クリームと裏ワザで以前見て作った乾燥パセリを。
裏ワザ方法で作ったら、驚くほど長持ちする!これは色々使えて便利。

デザートはハーゲンダッツの『ブラックセサミ』
あ~幸せ♪
by odorunonki | 2005-10-14 22:37 | おうち