人気ブログランキング | 話題のタグを見る

056. 置き忘れたやる気スイッチ

3月に入ったと思ったら寒い日が続いていますね。
卒業式の翌日、次女と映画を観に行く予定でしたが、高熱を出してしまいました。
いきなりの9度越え><
実は今年に入って高熱を出すのは2回目。
元気だけがとりえだったのに、やっぱ無理をしてたのかな・・・と思うと切なくなります。
が、インフルエンザでもないようで、解熱剤を1回服用しただけで平熱の5度台まで下がってしまうってどうよ。知恵熱?^^;
でも、卒業式も打ち上げも(帰って来たのは11時前><)元気に迎えられてよかった。

その後、私の中のやる気スイッチが切れてしまいました。
なかなかブログの更新まで行かなくて^^;
心配してメールをくれたお友達、ごめんよぉぉーー。
色んなブロガーさんの華やかなお雛祭りの様子とか見せてもらって、ちょっとずつやる気タンクをチャージして来ました(笑)
056. 置き忘れたやる気スイッチ_e0095183_1785699.jpg
次女に誘われて、今朝はサンマルクカフェでブランチ。
たった4ヶ月のチョコ断ちだったけど、未だに『あ、チョコ食べられないんだった・・・』と躊躇することあり。
『あ、もういいんだったーーー』と我に返ったときのあの幸せ(笑)
チョコクロもずっと我慢してたから、それはそれはおいしかったです^^
あとはTOPSのチョコレートケーキ食べたいな~。



by odorunonki | 2011-03-06 20:41 | あれこれ