人気ブログランキング | 話題のタグを見る

050. おからスイーツ

satomiちゃんのこの記事を読んでから、ずっとず~~っと食べてみたかったおからのプチショコラを作りました。
『チョコ解禁になったら、焼いてよ!絶対に焼いてよ!』とあれほど念押ししたのに、どれだけ待っても多忙な妹からは送られて来そうにないので(爆笑)
どうにもこうにも我慢できず、とうとう自分で鬼門とされてるチョコのお菓子に着手しましたよ。
050. おからスイーツ_e0095183_105614.jpg
satomiちゃんの作ったものとはどことな~く完全にむっくりした盛り上がりに欠ける気もしますが、そこはいいや(いや、よくないです^^;)
とにかく大絶賛のおからスイーツが、どんなものなんだか食べてみたくてたまらなかったんです。
わからん!どこがおからなんだか、さ~~っぱりわからん!!
これは感動です。
本当に『なんか体にイイコトしてる気分♪なんかお得気分~♪♪』っていうの、共感できるわ~。
てか、こんなレシピを思いつく人っているのね~って感動です。
050. おからスイーツ_e0095183_1161571.jpg
次は妹に負けないぐらいむっくり盛り上がらせてみせるぞっ!
意気込みだけはあるんだけど、そう・・・そこが私の一番苦手でドキドキするとこなんだなぁ・・・トホホ。

by odorunonki | 2011-02-26 18:33 | おうち