人気ブログランキング | 話題のタグを見る

049. さくらクリームフラペチーノ

今日は暑いぐらいの陽気でしたね。
車の中で見た温度も19度って><
まだ2月だよね?^^;
暖かいのは嬉しいけど、急にっていうのはいかがなもん?
それに、春が来た~って喜んだのはいいけど、明日はまた11度だって。
卒業式の頃は、寒の戻りだって・・・うっそぉ~~><

長女は今日も就職試験。
この間は3次試験まで進んだけど、重役面接でアウト><
いいのいいの、これも経験。
長女は『1次の200人から3次まで進めたっていうのは奇跡よね、この何のとりえもないのんがよ?
すっごくいいこと言う人がおったんよ。あの人、絶対受かってると思うわ。
いや、受かってないとおかしいし!!次の面接ではそれ頂き~^^』とポジティブ。
転んでもただでは起きない女(笑)
まだまだ始まったばかりで、そのうちだんだん焦りも出てくると思うけど、こうやって色んなことを学ぶんだね。
今はぼんやりしてても、見えてくるもの、わかってくることがいっぱいあるよ、きっと。
頑張れ!!

長女が英語の試験を受けてる最中、次女と私はお買い物。
久しぶりに冷蔵庫を満タンにすべく、食料品買いまくり~。
そして、あまりに暑くて喉カラカラでスタバに逃げ込みました。
049. さくらクリームフラペチーノ_e0095183_1855766.jpg
あらら・・・ボケボケの携帯画像ですが><
さくらクリームフラペチーノ。
つい乙女色に飛びついてしまいました(笑)


by odorunonki | 2011-02-25 18:16 | おでかけ