人気ブログランキング | 話題のタグを見る

041. 友チョコ

昨日、子ども達が『友チョコ』を作るというので、焼きドーナツ60個も焼いたよ。
20個ラッピングして、1つも残らんかったのに、雛子が『〇〇さんにはあげてね~♪』とかわいいことを言ったので、姉さんに雛子からの『友チョコ』です^^
少しで申し訳ないけど、雛子の気持ちを食べてやってね。

休憩室に置いている私のおやつ鞄に、こんなかわいい手紙と一緒に後輩Mの娘、雛ちゃんからの友チョコが入っていました。
041. 友チョコ_e0095183_21105253.jpg
いや~~ん、かわいい♪♪
041. 友チョコ_e0095183_21114397.jpg
私の一番小さいお友達からの友チョコ^^
私を友達だと思ってくれてるなんて、嬉しすぎるよーー雛ちゃん。
娘と1つづつ、仲良く分け合って頂きました。

この焼きドーナツ、次女がこよなく愛するDONQの焼きドーナツとそっくり!
『レシピを聞いてきて焼いてーー』と言うので、Mに聞いたら・・・。
『プレートについてたやつよ~』って・・・^^;
どこ行ったんだろう、あのレシピ・・・見つかるんだろうか。
早いとこ見つけ出さないと、半殺しにされそうです><