人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキの・・・学校案内

なに?これ・・・。
おいしそうな新聞。フリーペーパー?
でも、それは次女宛に来たメール便。
イマドキの・・・学校案内_e0095183_213276.jpg
なに?なになに?
イマドキの・・・学校案内_e0095183_2143914.jpg
盛りだくさんの内容で、とってもオサレな仕上がり。
それは何と医療福祉専門学校のものでした。
なんだかオサレな若者がいっぱいでファッション系の専門学校かと思った~。
イマドキの・・・学校案内_e0095183_2181556.jpg
福祉とか精神的にも肉体的にも大変で、本当に頭の下がるお仕事。
きっとやりがいはあるけど、できれば進んではやりたくない・・・とヘタレの私なんか絶対にできない仕事。
てか、何で医療福祉専門学校の資料がうちに?
次女に聞くと『資料請求?してないしてない!!』
やっぱり^^;

ホームページもとてもオサレでした。
ちょっとオープンスクールに行ってみたいな・・・とチラリと思った私ですが、イケメン探しだと思われかねないのでやめておきます(笑)

by odorunonki | 2010-07-30 22:27 | あれこれ