人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるだけで倒れそうな娘の1日

土曜の朝5時半。
いつもは車の往来が多いこの道路も、この通り・・・ガラーーーン!
考えるだけで倒れそうな娘の1日_e0095183_10101676.jpg
受験生だというのに、まるで緊迫感のない次女は今年もEXILEのライブです。
今年はスタジアムライブで、会場はビッグアーチ。
グッズの列に並ぶと言うので、4時に起きて支度して、こ~~~~んな早朝から気合入れまくって行ってしまう若さが怖い><
てか、その気合い、勉強の方に向けんかい!!と声を大にしていいたいところをグッと飲み込んでいます。
私も5時には叩き起こされ、送らされてるわけです。
しかし・・・コメザイルを見るために、2日間だけEXILEダイヤで運行されるアストラムラインに乗り、グッズを買い、また引き返して街で時間をつぶし、また移動して会場入り・・・なんだって。
いくらEXILEダイヤって言ったって、ものすごい人だから、ものすご~~く混んで、ものすご~~く時間かかるよね。
考えただけでもクラクラしそうです><
たびたびメールで生存確認するほど、熱中症で行き倒れないか心配しました。
が、『携帯の電池が2個になった><』というメールを最後に『迎えに来て~』まで連絡とれず(爆)
生きて帰れてよかったよ。
あの猛暑の中、よく頑張りました。
考えるだけで倒れそうな娘の1日_e0095183_10111095.jpg
娘が大興奮だったのは言うまでもなく^^;
でも、ツアートラックって間近で見せてもらえないんだってー。
EXILEのツアートラックと言えばこんなこともあったっけ(遠い目)

長女は宇品の花火大会へ、学校の友達と。
あら?浴衣着て彼と出掛けるんじゃなかったの?
『試験勉強!わがまま言えんでしょーー』と。そりゃそうだ・・・彼も正念場だ^^;
一番近い娘が場所取り(当然よね)なのか、シートと2リットルのお茶のペットボトルを抱えてチャリで行きました。
横川や庚午からチャリで来る友達も大変だぁ・・・花火を見る前にぐったりしそうだね><
でも、間近で見る花火は圧巻だよね~。
考えるだけで倒れそうな娘の1日_e0095183_10164988.jpg
花火の写真って撮りづらいよね・・・ましてやデジカメだし^^;
考えるだけで倒れそうな娘の1日_e0095183_1017797.jpg
もう何年も見てないなぁ~、こんな間近で。

私はというと・・・テレビでラーメンすすってる人を見てから夫婦揃ってラーメンが食べたくて仕方がなかったのですが、花火見物の人でうちの近所もごった返して車は動かないし・・・と考えたら億劫になり、エアコンが効いた部屋で早々にカレーを食べ、花火の音を聞きながら思い思いに過ごしました(笑)

暑い暑い夏は、まだ始まったばかり。
それにしても、ふたりともお疲れさん^^

by odorunonki | 2010-07-26 08:50 | 娘たち