人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードとビスケット

腱鞘炎になりそうなほど甘夏を刻んだらしい後輩Mから、今年も弥生印のマーマレードをもらいました(笑)
午後からの仕事の時は、出勤前にテニスをしてきたり、午前に変わってからも帰宅すると、こうやってせっせとマーマレードを作ったりパンやお菓子を焼いたり・・・。
本当にだら~~んとだらしなく過ごすことがない、きっと止まると体調が悪くなる・・・昭和のお母さんのようなMです(笑)
マーマレードとビスケット_e0095183_22254592.jpg
さらっとしたコンフィチュールのような・・・このままでも食べれるような危険なマーマレード^^
冷蔵庫を開けてこのビタミンカラーを見ると、ついつい蓋を開けてひとすくい。
危険だーー。
マーマレードとビスケット_e0095183_22275226.jpg
プチサイズのビスケットも一緒にもらっちゃった^^
彼女の娘ちゃんたちはまだ小さいので、パンもマフィンも小さいサイズ。
これまた何個でもいけそうな、ふんわりバターの香りがする優しいビスケットでした。