人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Thanks!

まーさんからもらったかわいいケーキ♪
*Thanks!_e0095183_22531831.jpg
ん??気付きました?実はこれ、お弁当グッズ^^
*Thanks!_e0095183_22543842.jpg
シリコンカップといちごのピック。かわいい~~♪
娘ちゃんが中学になり、お弁当作りが始まって頑張ってるまーさん。
彼女に刺激され、私もずっと止まったままだった『いつものお弁当』のカテゴリが動き始めました(笑)
まーさん、映画を観た後で別れる時『ちょっと100円ショップに寄って抜き型とか見てみる~』と言ってました。
頭の中、お弁当のことでいっぱいみたい。かわいいなぁ~^^
自分のならそれほどでもないけど、やっぱ年頃の娘っちがいると頑張るよね~。

早くこのシリコンカップとピックが使いたい!!
まーさん、ありがとう。
またアイデア交換して頑張ろうねー^^