人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラのチマチマ弁当

今週はみっちり!お弁当がいりますねぇ^^;
プラのチマチマ弁当_e0095183_10165976.jpg
*卵焼き
*チキンソテー
*アスパラ
*大人のきんぴら
*海老のベーコン巻き
*塩昆布のおむすび

これは次女のお弁当^^
プラのチマチマ弁当_e0095183_10172392.jpg
*卵焼き
*豚の味噌たれソテー
*たらこスパ
*スナップえんどうのソテー
*ウインナー
*プチトマト
*わかめご飯

こっちは長女のお弁当^^


なんてことはない普通のお弁当ですが><
わっぱにのびのびと入れてみたいーーー。
もっとおいしそうに見えないもんかなぁ・・・と四苦八苦ですが、娘たちがわっぱのお弁当箱を嫌がるので、いつまでもこんな幼稚園児のようなお弁当箱にチマチマ入れてます(涙)
お弁当ブログをされてる方達って本当にすごいですよね。
料理本か!?みたいにきれいでおいしそうで・・・。
あんなお弁当を毎日食べれるなんて、バンバン愛情が入ってくるんだろうな~。
きっと買ったお弁当なんて、もう一生食べたくないんだろうな~と思います。
よし、私もプラのお弁当箱に愛情詰めよう。
とりあえずプリーツレタス買ってきます(笑)