人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもかわいいうちの姫

娘ふたりの新学期のスタートはいいお天気の20度超えで気持ちよかったのに、昨日はまた風が冷たく・・・次女の学校の入学式、寒かっただろうな。
夜に車に乗ったら温度計が8度って・・・><もうイヤ!!
体調もいいような悪いような・・・で、どうにか3連勤を終えました。
それでもかわいいうちの姫_e0095183_2128344.jpg
モッコウバラのつぼみもまだこんな感じです。
雨が降ると思ってたのに、今週はどうにかもちそう・・・満開の桜の花を1日でも長く楽しみたいですよね^^
体重測定前にどうにか1キロ痩せたいと願う次女。
去年の今頃はどんどん落ちた体重も、健康ってだけで増えていく体質に絶叫中(笑)
『じゃあ日曜日には歩いてお花見しようか』と持ちかけたら二つ返事でしたが、お天気は、いえ気温はどうなんでしょ^^;
それでもかわいいうちの姫_e0095183_21302754.jpg
暖かい日は誰かに(私以外の^^;)外に出してもらえるのに、杏も寒いとキャットタワーからのパトロールのみ。
それでもかわいいうちの姫_e0095183_2136332.jpg
あとはソファーの上のあんかに身をゆだねお昼寝。
ヒエーーー怖いよ、この寝顔。牙は出てるし、半目じゃないのぉーーー(滝汗)
それでもかわいいうちの姫_e0095183_21391488.jpg
そのうちこんなことに(爆)
相変わらずお腹の毛はこんな具合ですが、どんなにハゲてても愛想がわるくても、やっぱりかわいいうちのお姫様なのです^^(おバカ)