人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました

20世紀少年にドッと人が押し寄せて、バイトも時間延長。
ヘロヘロになって帰宅後、ずっとずっと憧れてた投票に行って来ました。
選挙権を得てすぐに叶った夢です(笑)よかったねぇ~^^
行って来ました_e0095183_8435497.jpg

久しぶりに卒業した小学校に行って、『懐かしい~~~』とテンション上がりまくりの姉妹です^^;
行って来ました_e0095183_21361429.jpg
びっくり!!遠くから見た時、箱乗りしてるのかと思ったーーー。
箱乗りって・・・時代が古過ぎだし(爆・爆)


見積り通りの金額で車が退院してきました。
痛いよぉ~~、後期の授業料の振込用紙も来たしーー(号泣)
そして今日、査定も終わりました。
車が変わるまでに、保険に対物をプラスすることにしました(笑)

お気楽女子大生の長女は、早朝から友達と青春18切符で京都に行きました。
遊びが忙しくて、こりゃ当分修理費も回収できそうにないわ・・・^^;
ええ、当然回収しますとも!選挙権も持ってる成人ですから(爆笑)
by odorunonki | 2009-08-31 08:39 | 娘たち