人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪明日天気にしておくれ~~

明日は宇品の花火大会。
次女は浴衣でお出掛けを楽しみにしています。
長女は共学だったし、高2の時といったら・・・もう彼と出掛けてたぞ。
あいにく次女は・・・そういうの全くなし!で女の子と。
だけど・・・・だけどだけど・・・・
♪明日天気にしておくれ~~_e0095183_9205124.jpg
このてるてる坊主は・・・。
とても高2の子が作ったとは思えないよ(滝汗)

仕事から帰って晩ご飯の仕度をしようとして、キッチンカウンターの上で見つけたこれ。
あまりにお粗末素晴らしくて笑っちゃいました^^;
だけど、てるてる坊主って外に吊るすんじゃないっけ?

梅雨はいつ明けるんだろう・・・。
朝晩が涼しくて、これはこれで快適なんだけど、このままってわけにはいかないよね?
by odorunonki | 2009-07-24 09:28 | あれこれ