人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刻々と・・・

7時半、キッチンで食事の片付けをしてたら・・・。
目の前にすごいきれいな、ため息が出そうなほどの夕焼け。圧巻!!
対面キッチンでよかったな~と思う瞬間^^
刻々と・・・_e0095183_19481928.jpg

刻々と・・・_e0095183_19504837.jpg
この間、携帯で素敵な夕焼けをプレゼントしてくれた友達に、夕焼け返ししたかったのに・・・。
ショボイ私の携帯のカメラ機能に撃沈(涙)
急いでデジカメで・・・。
刻々と・・・_e0095183_19523194.jpg

刻々と・・・_e0095183_19525049.jpg
一瞬暗くなりかけて、また燃えるような色になるんだよ。
本当はパノラマ撮影したいぐらいの、本当にすごい夕焼けだったのに・・・私のカメラじゃ腕と感性じゃこれが精一杯だったよ^^;

刻々と変わる空の色。
だけどいつまでも変わらない想い・・・。
伝わるといいな。
一歩踏み出した彼女に・・・。



天気予報では明日は雨だって・・・本当なのかな^^;
by odorunonki | 2009-07-15 20:01 | あれこれ