人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃんと

土曜日の仕事前、いちごちゃんと待ち合わせてお茶をしました。
会社の近くにオサレなカフェはなく・・・^^;
STICK SWEETS FACTORYで。
いちごちゃんと_e0095183_2282296.jpg
最初はロールケーキ1個のつもりだったのに、『1個で足りる?1個じゃ今から仕事頑張れんよ』と言ういちごちゃんの言葉にキャラメルナッツのタルトを追加してしまう(笑)

時間は1時間半しかなくて・・・お互いの近況をマシンガントーク。
いちごちゃんは腰痛で大変な思いをしたこと、私は娘の入院から手術のことなどを・・・。
とっても優しい彼女は『あの若さで卵巣をひとつ取るなんて、どんなにショックだったかね・・・咲ちゃんの気持ちを思うと・・・』
そう言いながらみるみる口が歪み、目に涙をいっぱいためて言葉にならなくて・・・。
『いや~~ん、やめてぇーー』
そう言いながら私もつられてウルウル・・・。
思い出すじゃないのーー辛かったいろいろなこと。
でも、こんなに優しい人に出逢えて友達になれて・・・私って何て幸せなんだろうとしみじみ思いました。
一緒に仕事をした時間はとても短かったのに、彼女が結婚し、仕事を辞めてからの方が急激に仲良くなって。
やっぱり出逢いは必然だったんだよね^^
それだからおもしろい。

『咲ちゃんに。何もできなかったから食べてもらってね』と頂いたR.Lのワッフル。
コロコロワッフルは大好き~♪
今日はもう梅雨も明けたんじゃないか!?ぐらいの暑さで(号泣)
ブルーベリーシェイクと一緒においしいおやつになりました^^
いちごちゃんと_e0095183_15555811.jpg

いちごちゃんと_e0095183_15562050.jpg


いちごちゃん、楽しい時間をありがとう。
また今度はゆっくり、たくさん話そうね^^