人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップしながら

あの日から4ヶ月。
予約していたクリーニング&メンテナンスの日がやってきました^^
癒されるソフト関西弁のR先生に会える日~~♪
ちょっとばかりメイクも念入り(笑)
新しいBBクリームは、前に使ってたものよりなんとなく毛穴が目立ちにくいような気がして嬉しいし~。

歯石もなく、クリーニングはあっという間に終了。
が、当然やってくれたのは歯科衛生士さん^^;
これで終わったら・・・私はR先生の後ろ姿をチラッと見ただけだよっ!!と思ったら
『じゃあ、最後に先生に診てもらいましょうね^^』と・・・。
あ~~~~よかった(笑)

『おはようございます、お久しぶりです』と、いきなり爽やか~。
ほ・・・惚れてまうやろーーーーーー(笑)
どこも異常がなく、こちらもあっという間に終了(涙)
『次は秋頃に^^』
はい、10月に予約完了しましたよ~。
こうやってちゃんと次の予約をするって本当に大切だと思います。
特に私は歯がとても弱いから、油断するとすーぐ虫歯になってしまうんですよね^^;
R先生に出逢ってから、私は歯磨き大好き女になりました。
歯ブラシ&歯間ブラシを駆使し、テレビを見ながら延々とブラッシングしてます(笑)
鏡の前でやるとね、自分の顔のシミやしわを凝視することになるのでとても耐えられず、すぐに終わらせてしまうから(爆)
やっぱ、素敵な人との出逢いは、生活習慣も変えてしまうのね。
スキップしながら_e0095183_819119.jpg
てか、単純すぎるだろ、私(汗)
by odorunonki | 2009-06-26 08:22 | あれこれ