人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確か・・・

久しぶりのおそのベーカリーです。
確か・・・バターロールを焼いたはずなんだけど・・・^^;
確か・・・_e0095183_18141165.jpg
なんだか形がはっきりくっきりしないバターロールの焼き上がりです(爆)
やっぱり仕事の前に焼いてしまいました。
どうもお休みの日はボーーッとしてしまって(なんか今頃になって腑抜け状態)やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、それは後回しにして慌しい仕事の日に焼いてしまうんですよね~。
レシピはこちら
イーストをパネトーネマザーにかえて焼きました。
焼き立てがおいしいのはわかってるんだけど・・・お昼には食べませんでした。
ふわっふわで、ケーキクーラーに乗せようと持ったら、くっきり指の形が付いてしまうほど!!
あ~~、やっぱ食べとけばよかったかな~。
明日の朝は、今晩の残りのツナとコーンとキャベツのサラダをはさもうか、やっぱスキッピーかな~、いやいや王道はハムと卵でしょう♪
自分で焼いたプレーンなパンをどんな風に食べようか、いろいろ悩むのも楽しいものですね。