「ほっ」と。キャンペーン
男性版好きな顔9人のコラージュを娘に見せたら
『あら・・・あの人は?』
あ・・・そう言えば、元カレを忘れていました^^;
てか、元々私、顔で好きになったわけではなく、あるドラマで自分の名前を連呼されて、一気に燃え上がったという経緯があり・・・。
最初はむしろ嫌いな顔だったの^^;
そして、私、熱しやすく冷めにくい人。
元カレは20年以上好きでした。
FCにも、ライブにも、CDにも、映画にも、紙媒体にもものすごくお金を使ってまいりました(笑)
てか・・・20年で使った以上のお金をたった3年でナオトに使ってますけど(爆)
何しろ同じライブでも何回も行きたい、遠征してでもナオトに会いたい!
そんな感情は今までなかったですから(キッパリ!)
熱しやすく冷めにくい、冷めたらきれいさっぱり消去!
これが私みたいです(笑)
あ、決して嫌いなわけじゃないです(再びキッパリ!)
何の感情もない・・・っていうのが正直な気持ち^^;

さて、好きな顔9人の女性版も作ってみました~(どんだけ暇なんだか)
e0095183_09223164.jpg
あぁ~生まれ変わったら、こんな顔になってますように(笑)






[PR]
ちょっと前、IGで『好きな顔9人』というのが流行ってました。
9人の顔をコラージュしてpostするのですが、暇な私もやってみました。
あ、とても恥ずかしくてIGにはpostしてませんよ^^;
そして、いざ考えると9人ってなかなか浮かばないもんよ。
e0095183_21392617.jpg
私の場合こうなります。
ははは・・・ナオトがデカいですけど。
別に顔が好きなわけじゃないんだけど、『好き』というカテゴリからは外せないもんで^^;
てか、歌も生き方も全てが好き、ナオトという人間が好き(もういいってか)
今はどこで何してる?っていう金城武とか入ってますけど(笑)
どーにもこーにも9人にならなくて、リチャードギアまで引っ張って来ちゃいましたけど(笑)
私、メガネとヒゲが好き。
だから斗真もリチャードギアも鳥越さんもわざわざメガネの写真、豊川悦司と金城武はわざわざヒゲのやつ選んでるしね(笑)
そして、ちょっと髪の長い小汚い系も好きなんです^^;
ね、豊悦と金城(笑)
ナオトが2013年に出したドキュメンタリー映画で、無精ヒゲの髪ボッサボサのシーンとかあるんだけど、大好物\(^o^)/
少年のような無邪気なナオトも、むさくるしい無精ヒゲのおっさんナオトも好き。
そのギャップがたまりませーーん(笑)
ただね、ハット被ってる時は、髪の分量に気をつけて頂きたい^^;
ハットから髪が(特に襟足が)ボッサボサはいやなのよーー(いちいちめんどくさい女)
e0095183_15302525.jpg
これ、新曲のCDですが、DVD付きの初回限定盤は広瀬すずちゃんと中川大志くんのジャケット。
あーー、この時書いてますね、やさぐれてますね(笑)
初回限定盤フラゲしましたが、やっぱり通常盤の爽やかナオトのジャケットが欲しくて買っちゃいました^^;
あ、楽天ブックスで、ポイント使って0円で(笑)






[PR]
あっという間に4月も半分過ぎてしまいました^^;
生きてます、元気です。
もー何から書けばいいのかわからない><

4月、我が家も新しい生活が始まりました。
旦那の異動、長女は官公庁の短期バイトを終えた翌日から、某病院で4時間のパートが始まりました。
仕事を辞めて結婚するまでの間に通信で取った医療事務の資格が生かせてよかった。
正職員ではなく、4時間のパートを選んだのは、いつか来るであろう妊娠とやぶちんの転勤を考慮して。
そして次女は、3月31日、翌日の入社式とその後の研修のために京都に前乗りしました。
e0095183_15493759.jpg
3連休で一時帰宅した時は、ずーーーーっと寝てました(笑)
けど、とてもやりがいのある仕事なので、楽しくてたまらないらしい。
LINEが来ることもなく、生きてるのか死んでるのかもわからない状態でしたが安心しました。
研修は京都から大阪に場所を移して続きました。
e0095183_15303450.jpg
前乗りした時と比べたら、なんだか社会人っぽい後ろ姿で後半の研修に出掛けました。
そして、その研修も終わり、昨日無事帰宅。
大量の洗濯物と共に、期待していなかったおみやげも^^
e0095183_15310318.jpg
e0095183_15305454.jpg
今日も休みなく、市内で研修。
明日は休みで、また明後日には東京研修のために前乗りです。
いやぁ~売れっ子芸能人か?と思うほどの忙しさ(いや、母が暇なだけ)
配属先でお仕事をするのはもう少し先ですが、早く通常のペースになって欲しい・・・。
次女に振り回される日々が続きそうです(T_T)






[PR]
# by odorunonki | 2015-04-17 15:48 | あれこれ
あーーーまだ3月のことを書いてる私って^^;
IG始める前は考えられない・・・。
『明日休みよ~』
『じゃあ明日うち来る?』
『行こうかな~』
急に決まったインティライミ会。
残念ながらみろひーはお仕事だったため、takeちゃんとふたりの女子会です。
しかし、買い物にも行かず、家にあるもので済ませるという、おもてなしも何もあったもんじゃない、とんでもない女。
takeちゃんはお庭に咲いたミモザを抱えて来てくれました。
e0095183_22412164.jpg
え・・・ボケボケじゃん><
かわいいミモザが台無しですね、これじゃあ(=_=)
この日のメインは、satomiちゃんにレシピを教わった菊花シュウマイと決めてました。
あ、材料があったから(笑)
『じゃあ私が行ってから作ってーー。うちも蒸篭を活用したい!』
と言うことで、takeちゃんも手伝ってくれました。
e0095183_22411318.jpg
あとは本当にあるもので、いなり寿司とごぼうのかき揚げ、アボカドとえびのサラダ、常備菜に作っておいた酢の物にひじき。
ホント、ありあわせでごめんなさい状態。
e0095183_22410270.jpg
菊花シュウマイ、蒸篭じゃなくてガラスの蒸し器だけど、上手にできたよ~\(^o^)/
e0095183_22405492.jpg
なんとかそれっぽくなってる?(笑)
e0095183_22404566.jpg
はい、お約束の手フェチ写真^^
takeちゃんもIGしてるからね、ふたりであーでもないこーでもないと写真撮りまくり。
『これ、家族がおったらブーブー言われるよね』と言いながら、椅子の上に立ったり正面から斜めから(笑)
そう言えば・・・インティライミ会と言いながら、この日、ナオトの話はほぼほぼしなかった。
だってーーーこの時は、露出もないし、マネツイもナオトのブログも止まってて、話題がなかったんだもん。
横アリライブは見倒して飽きて来てるしね(爆)
けど、いくら喋っても、話は尽きることがない。
きっと、近所に住んでたら毎日会って喋ってます、間違いなく(笑)
takeちゃん、楽しい時間をありがとね^^
e0095183_22414497.jpg
部屋のあちこちに飾ったミモザ。
てか、これもボケボケだけど><
かわいいミモザがたくさんの元気と幸せな春を運んでくれました。







[PR]
# by odorunonki | 2015-04-01 22:59 | おうち
3月(いつの話だ^^;)娘が結婚式を挙げたゲストハウスの依頼で、ブライダルフェアの模擬挙式のモデルをしました。
衣装合わせに行く時間がなく、娘が着たドレスで、フルメイクにヘア。
ブライダルフェアだからって、適当じゃないんですね(おいコラ!)
午前がキリスト教式、午後が人前式で一日仕事。
e0095183_19440583.jpg
いいなぁ~、結局3度このドレスを着たことになります。
人前式の時、列席したみなさんの前で誓いの言葉に代わる『5つの約束』を言うらしいのですが、もちろんそれはゲストハウスから用意されたものを読み上げます。
やぶちんから順番に1つずつ。
例えば『明るく笑いの絶えない家庭を作ります』みたいな感じ。
リハーサルの時は、5番目は確か『結婚記念日には毎年、おいしいものを食べに行きます』と、やぶちんが言ったのに、本番では
『今年中に必ずディズニーランドに連れて行きます』と。
ずっと『ディズニーランドに行きたいなぁ~。もう2年も行ってないし、行きたいなぁ~』と娘が言ってたらしいので、やぶちんからのサプライズ。
思ってもいないサプライズがウエディングドレスを着ている、ロマンチックなシチュエーションでされたことに感激で、娘は泣きそうになったらしいです。
なかなかやるじゃん!やぶちん(笑)
e0095183_19441409.jpg
一緒に晩ご飯を食べることができるのは週末だけ。
仕事人間のやぶちんで、とても新婚さんとは思えないドライな娘夫婦ですが、いつまでも仲良くして欲しいです。
風疹のワクチンを打ったこと、娘が仕事を始めたことで、私は当分孫は抱けそうにありません^^;







[PR]
# by odorunonki | 2015-04-01 20:01 | 娘たち
ガーーーン・・・。
また記事が消えた><
調子に乗って連投しようと思ったのに、なんだよ・・・。
前ならすぐにまた打ち直したけど、今はもう凹んですぐには無理^^;
ゆえに、どんどん昔のことになってますが・・・。

三姉妹女子会から帰ると、テーブルにオレンジの封筒が。
おおーーー!!そうだった、FCに入会して4カ月、やっとカードとプレゼントを発送しましたメールが来たんだった\(^o^)/
e0095183_11374699.jpg
確か、元カレの時は幸せの黄色い封筒だった(笑)
ナオトはオレンジ。
薄く写ってるけど、本当はもっと濃いオレンジ。
e0095183_18332532.jpg
今、最後の番号は何番なんだろうね^^;
e0095183_18333536.jpg
メモリアルボックス~。
うん、意外としっかりしたつくりだよ(笑)
e0095183_18334820.jpg
もっときれいな字・・・書いて欲しい(=_=)
最近サインもサラサラ~~ッとしてるよね。
書き慣れたせいなのか?(笑)
メッセージの上にカードを収納するわけだね。
反対側には
e0095183_11154617.jpg
缶バッチ~(ナオト得意)
下の小さいところは、これから1年、2年・・・と継続記念に缶バッチが送られてくるから、それを収納してね^^テキナ?
継続記念、缶バッチとかピンバッチとか好きだよね~。
ちなみに元カレのFC継続記念はタオルハンカチでした。
毎年色が違う、FCの名前『DEPS』の刺しゅう入り。
プリントじゃなくて刺繍よ~ちょっと小さかったけど、あれはあれで使える感じでよかったけどな。
缶バッチ・・・使えない^^;
とか言いつつ、前回のツアーグッズで缶バッチ買ったけど(爆)
e0095183_11155560.jpg
袋から出さな~い(笑)

e0095183_18340211.jpg
マネツイで、ロケとか収録とか、大まかな動きは把握してますが・・・全国放送じゃないんかいっ!!
ずるいよ・・・そんなの。
何よりショックだったのは、CDに同封されてる握手券、ラゾーナ川崎1ヵ所。
いつも関東かい、関東ばっかかい・・・(号泣)
私、握手する時『また広島に来てください』って言うたやん、ねぇ言うたやん、ねぇ言ったよね?ねぇ言ったよね?(ナオトのラジオより。笑 てか、こんなの書いてもモバイルFC入ってる人しかわからん)
優しく見つめて、うんって言うように口角上げて瞬きしてくれたじゃん、ナオト。
そんなことも覚えてないのかーー(号泣)
てか、覚えてるわけがないってか(笑)
ビタミン欠乏症でどうにかなりそうなので、この辺で終了します^^;





[PR]
# by odorunonki | 2015-03-27 11:36 | ビタミン