<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ~そう言えば、いつものお弁当ってカテゴリあったんだ^^;
相変わらず、お弁当は作っています。
娘からは特別な感謝の言葉もないけど(T_T)
e0095183_20565148.jpg
*卵焼き
*ひとくちカツ
*揚げシュウマイ
*マカロニサラダ
*ちくわきゅうり
*お花のハム
*赤と黄色のミニトマト

e0095183_20584667.jpg
*卵焼き
*チキンカツ
*鯖味噌煮
*えびのベーコン巻
*とうもろこし
*ミニトマト
e0095183_21000988.jpg
*卵焼き
*エビチリ
*鯖味噌煮
*いんげんの胡麻和え
*ウィンナー
*ミニトマト

e0095183_21034813.jpg
*豚肉の大葉・明太子巻き
*シーフードグラタン
*とうもろこし
*アスパラ
*赤と黄色のトマト




[PR]
ナオトの日のチケットは、最後の一般発売まで頑張りましたが、ついに手にすることはできませんでした。
PCに向かってわずか1分でSOLD OUT・・・。
どーしても行きたかったのに(号泣)
そして、こともあろうにその日の夕方が、ドームの当落発表。
e0095183_09450910.png
はい、当然のように当選メールを受け取りました。
FC先行なんだから、当たって当然!と思ってたら、ナオトの日にも外れたIGのフォロワーさんが落選したと知り愕然(=_=)
FC落としてどーすんの?
誰が4万のドームいっぱいにするの?
もうびっくりですわ。
今年の夏~秋はフェスと学祭回りで『ドームに来てね』とアピール活動に専念するため(ナオトの日のチケット取れなかったことを根に持って、意地悪なエビータ)ツアーはなし!
よって、ナオトに会えるのは年末までお預けです(T_T)
あ~あ・・・つまらん。

ナオトの日に照準を合わせてたので、3週間でネイルチェンジ
e0095183_20412637.jpg
ライブの翌日に行くはずだったナオトがナレーションをしているプラネタリウム。
ボーダーに白パン大好物なので、それをネイルで表現しました。
もちろんイニシャルNもね^^
私の体の一部がナオトでできているーーー。
キモいでしょ、イタイでしょ^^;
でもいいの。
これでいいの~~。






[PR]
by odorunonki | 2015-07-15 10:01 | ビタミン
あーあ・・・なかなか立ち直れず、もう書くのやめようかと思ったわ^^;
けど一応備忘録・・・なので、サラッと。
てか、もう遠い記憶の彼方に行ってしまった感じのニギニギ(笑)

ナオト、ミニライブの時はテンション高いけど、ニギニギになるとめちゃくちゃおとなしいの。
借りてきた猫状態(笑)
けど、今回は握手会100番台だったので、その分すぐそこでナオトがたくさん見れる~\(^o^)/
あと数人でナオトの前に立つ・・・急にドキドキしてきた時、ナオトを見ると・・・泣いてる。
前回は潤んだ瞳だな~と思ったけど、今回は確実に泣いてる。
毎回そうなんだって・・・とてもありがたくて、泣いてしまうってことは何かで読んだことがあるけど、本当にそうなんだ・・・。
しかし私はうるうるする暇もなく、順番が来てナオトの前へ。
そこで頂きましたーーーレアだよ、すんごいレアだよ~。
鼻をすする音と共に『ありがとう』
5文字の魔法の言葉\(^o^)/\(^o^)/
やったよ・・・やったよぉーーー。
私は考えてました、どうやったら魔法の言葉をもらえるのかを。
そして決めました
『5周年おめでとうございます』
まさか鼻をすする音ももらえるなんて(キモイ?)
やっぱりこれで泣いてたことは確実、見間違いじゃなかった。
ふんわり包み込む握手に、小さい声で『ありがとう』
この感激・・・伝わらないだろうなぁ~(笑)
e0095183_09445720.png
しかし、あっさりしすぎのレポだわ^^;
だってぇ~もう忘れたんだもん(爆)







[PR]
by odorunonki | 2015-07-15 09:45 | ビタミン
やられた・・・。
あっという間に7月になり・・・1で止まってたニギニギ会の記事書いて、写真を挿入したところで記事が・・・消えた(T_T)
もぉ~~~私の時間を返して!!
おまけに投稿画面が古いやつになった・・・。
書きにくいじゃないのぉ~。
四苦八苦して放置してたら、あら?普通の画面に戻ってた。
もぅ、ますますブログ離れに拍車がかかるとこだったよ。
けど、まだ立ち直ってません^^;
とりあえず、ここで切ります。

てか、もはやここはもう備忘録になってない^^;






[PR]
by odorunonki | 2015-07-01 13:54 | ビタミン