<   2014年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日、オマットゥリ男はJ-WAVEのライブです。
なにげに自分がフォローしてるツイッター見てたら
e0095183_12584171.png
これを見つけ・・・急いでradikoを。
しかーーし、この間まで聴けた関東のチャンネルが聴けない(号泣)
仕方なく・・・急いでプレミアム会員になりました^^;
だってぇ~月額350円で日本全国のラジオ聴けるんだよーー。
何故か関東は聴けたのに、一番聴きたい大阪のFM802は聴けなかったのが、聴けるんだよ~\(^o^)/
めぐままさん、やっとです、やっと思い切りました^^;
これから新曲のプロモーションで全国のラジオに出るかもだし、間違いなくリリイベで来る大阪では802に出る!絶対出る!
あ~~地方に住んでても、リリイベ行ってナオトをニギニギできなくても、ラジオが聴けると思うと嬉しい\(^o^)/
しかも、初月無料でやり~っ!!と思ったけど、今日は8月31日・・・意味ないじゃん((+_+))
まぁいい、今日はご機嫌です(笑)
e0095183_13143387.jpg
これだって新潟のラジオの公開収録前の様子だしね^^
最近FCはこういう情報遅いから、マネツイでラジオ放送の予定ちゃんと教えてよーー(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-08-31 13:16 | ビタミン
今日もいいお天気です。
2日連続だよ~信じられない(笑)
昨日、長女はあまりのお天気にテンションが上がり過ぎて、あちこち掃除をし、洗濯をしまくったらしいです。
わかるわかる、私もお風呂の大掃除したも~ん^^
この夏はお天気が悪くて湿気が多かったせいか、お風呂にカビがーーー><
e0095183_11383726.jpg
昨日の写真使い回しではありませんよ。
これはまたまたバス停まで送らされることになったので、駐車場で次女が撮ったもの。
いい加減、某スーパーの駐輪場に置きっぱなしのチャリを持って帰ってよーー(ー_ー)!!
いつも土日のバイトが9時からの早番なので、バス停近くのSCまで車で行くことができず、チャリがない時は私がスッピンでバス停まで送らされることになります(T_T)

最近、『いいじゃない、最後の夏休みなんじゃし~』と言えばいいと思って好き勝手していた次女にイライラしてました。
しかし、なに?次女ってのはものすごく自由人。
ガツンと怒っても、効き目なし。
それどころか、逆切れしたり、何もなかったように普通に喋りかけて来たり・・・。
もうね、イライラ怒ってるこっちがバカみたいに思えてくる。
けど、次女もそれなりに反省してたみたいです。
e0095183_11435145.jpg
『りり、ごめんね。これプレゼント^^』
昨日のバイト帰りにAneMoneで買って来てくれました。
『これね、本物の花びらなんよ~。花びらを身に着けると、幸せになれるんだって』
ちょっとかわい過ぎる気もしないではないけど、娘の気持ちが嬉しくて^^
気持ちが明るくなるキュートなピアスです。
ありがとう。
幸せになれる・・・それって次女のハチャメチャの生活がまともになるってことでしょうか^^;
期待しておきます(笑)








[PR]
朝からいいお天気です。
バイトの娘をバス停まで送る時、駐車場から見た空はぐるりと回っても雲一つないきれいな空。
まさにピーカン!
e0095183_09372138.jpg
こんなきれいな青空を、夏~な入道雲を、8月に何度見たでしょう。
『今年の夏はつまらんかったね・・・』
長女は『洗濯物のことばっか気にしてた』
次女は『海に行く予定3回とも流れた』
理由は違っても、この夏は本当に夏じゃなくてつまりませんでした(=_=)
けど、今日はまだ8月なんですよね。
なんだか7月から8月を飛び越えて、もう9月後半?な感じです。
『暑さ寒さも彼岸までと申しますが・・・』
司会者の人のこんな言葉で始まった私の披露宴。
なので、忘れられないけど、お彼岸までまだまだあるのに、もうとっくに秋の気配です。
e0095183_09372819.jpg
今日はインティもキラキラです。
オマットゥリ男は新潟でフェス。
夏フェスももうそろそろおしまい、早く日焼けを元に戻して(ここ重要)新曲のプロモーションのため、じゃんじゃんテレビに露出してくださいよ^^
私は終わりを知らせるブザーが鳴ったので、シーツを干すことにします。
やる気スイッチ入れないとね^^







[PR]
by odorunonki | 2014-08-30 09:46 | あれこれ
娘に行こう行こうと言われ、ハンズメッセに行って来ました。
何回か行ったことあるけど・・・それ程・・・だったので、娘に付き合うぐらいのつもりでたいして期待もしてませんでしたが(失礼発言)やっぱり行くと買っちまうもんで^^;
レターセットにペティナイフ、なぜか定価でビューラー、疲れまくってるお肌に美肌オイルマスクドドーーンと45枚入り・・・などなど買ってきました^^
e0095183_13513148.jpg
ランチもせず、帰りにマックのドライブスルーで買って急いで帰りました。
なぜか?
1時半スタートのHFMのアヤノンスタイルを聴くためーー(笑)
先日の山口のフェス終わりで公開録音されたものを前後編に分け、2週連続放送されるんです。
ラジオのナオト、久しぶり\(^o^)/
あと10分ほどで開始で~す。
いきなり12月20日のライブの先行チケット電話受付も始まったし、カーニバる↑?も流れたし、テンション上がってます(笑)
新曲流してーーーお願いっ!!





[PR]
by odorunonki | 2014-08-29 14:03 | おでかけ
takeちゃんとダラダラ電話で話してて、ミノムシの話になりました。
なぜに?(笑)
『ミノムシがすごいんよ~。クリスマスツリーのオーナメントかっ!!ぐらいついとるん。
あれ、なに?何になるん?』
『マジで?ミノムシが木にぶらさがっとるのなんか、もう何十年も見てないよ@@
てか、ミノムシってミノムシじゃろ?』
『なんかのさなぎじゃないん?蛾になるとか?』
『いやいやーー、ミノムシはミノムシじゃろ。写メって送ってー』
で、来たのが
e0095183_23342173.jpg
おおおおおーーーーホントだーー。
けど、マジで子供の頃以来見たことがないこんな光景@@
で、ウィキってみた(笑)
ミノムシはミノムシじゃなかった。
オオミノガとという蛾の幼虫だった@@
takeちゃんが正解だったのに、私は威張ってミノムシはミノムシだと言い張った(爆)
これって常識ですか?^^;
いやー、私、蛾はヤモリの次に天敵です。
肌の弱い私は、蛾の鱗粉でかぶれて、中1の時、生まれて初めて血管注射をしました。
ものすごいかぶれて、痒くて死にそうで、薬を塗った両手を包帯でぐるぐる巻きにされました。
それほどでもない程度のものにも数度。
なので、春は生い茂った木のそばにはよほど注意しないと行けません。
蛾の姿はなくても、かぶれてしまいます><
しかし、最近こんな大量のミノムシ見たことないと思ったら・・・絶滅危惧種に選定されてるって@@
なのに何?この無数のミノムシ(笑)
これが全部蛾になったところを想像するだけで、痒くなりそうです><
takeちゃん・・・これをどうするのでしょうか・・・。






[PR]
by odorunonki | 2014-08-28 23:47 | あれこれ
10月1日に発売のアルバム、予約完了♪
もちろんフラゲが絶対条件なので、危ない橋は渡らず、いつものところで^^
DVD付きアルバム、豪華だわ~。
MVとメイキング、私の大好物(笑)

私がハマりまくってるフォトブック。
いつもお願いしてるPhotobackで、新しいサイズができて、1日100名限定で1冊無料キャンペーンをしています。
これ、のっかっちゃう?^^
わざわざお金を出して作るのは躊躇するけど、無料でしょ?
ってひとりで盛り上がり、作っちゃいました。
e0095183_15180800.jpg
てへ^^ナオトのフォトブック。
世界に一つだけの写真集。
ええ、完全におバカでしょ?^^;
大事な画像、ほとんどが携帯サイズなので不安でしたが、B5判25ページ。
普通に作ると1500円なので、今までのよりも紙質も安っぽい感じですが無料なんで(何度もしつこい)
e0095183_15190686.jpg
見開きにはやっぱり、私が一番好きで元気をくれる画像を。
あと、ライブのアンケートに答えてもらった壁紙とか。
e0095183_15182561.jpg
自然に溶け込むナオトのページとか。
e0095183_15175380.jpg
サッカーを前面に押したページとか(笑)
e0095183_15184628.jpg
これが本業、ライブのページ。
e0095183_15180077.jpg
プライベート感満載のページには、コカコーラのネームボトルでゲットしたRIRIとNAOの画像も入れちゃいました(完全にイッちゃってます)
テンプレートも色々選べるので、本当に作ってて楽しかったです^^










More
[PR]
by odorunonki | 2014-08-27 15:45 | ビタミン
『かわいいよね~^^』
そんなものがあるなんて知りませんでした。
自分の時は、どんな風に控室にウエディングドレスが掛けてあったのか、全く覚えていません。
ブライダル本で見たブライダルハンガーがかわいくて『いいなぁ~』と言っていた娘。
そうなりゃ作るっきゃないでしょ!
あ・・・作ってもらうっきゃないでしょ!が正解^^;
画像を見せて『こういうの作りたいんじゃけど~』とtakeちゃんに泣きついたのはずいぶん前のことです。
そして、2月頃に私がハンズでハンガーを買って・・・。
そうこうしていたら、takeちゃんがちゃちゃっとワイヤーで文字を作ってくれました。
しかしね、私ひとりでできるわけがない!!
前回遊んだ時に、FREXでいい感じのお花を見つけて
『これは私に買わせて!!』と、takeちゃんが買ってくれて・・・。

そして、会いたい会いたい会いたいーーー!!!と私が熱烈ラブコールをして、take先生を我が家にお迎えして、ブライダルハンガーを仕上げました。
あ、仕上げてもらいました^^;
私はリボンを切っただけというね(爆)
e0095183_09070148.jpg
ダメな母ちゃんには、神のような友達が周りを取り囲んでフォローしてくれます^^
誰の娘?って感じ^^;
e0095183_09071050.jpg
e0095183_09071803.jpg
花嫁が身に着けるもののひとつにブルーを入れると幸せになれる・・・という言い伝え。
身には着けないけど、リボンはベビーブルーにしました。
文字によってバランスが取りにくく、どうもtakeちゃん的には納得いかないようですが、全然かわいいからっ!!
おまけにやぶちんのも作りましたが・・・いや、作ってくれましたが
e0095183_09073498.jpg
はたと気づいた
『なにを掛けるん?』
そうよそうよ、ドレスじゃないんだから、文字が全部隠れるというね^^;

作業の途中で休憩して、takeちゃんは新しく手に入れた中ぐらいのサイズのテディでぬい撮り。
e0095183_09072516.jpg
お昼を食べた後、買ってくれた栗あんのお団子で(笑)
e0095183_09480308.jpg
かわいく撮れました^^

無事ブライダルハンガーも完成して、あと私がやることは・・・リングピローだ^^;
やる気スイッチ入れないとね。
takeちゃん、本当にありがとう。
次のインティライミ会でまた^^






[PR]
by odorunonki | 2014-08-27 09:53 | おうち
早朝の着信音は、ナオトからと決まってる(笑)
あ、正しくはナオトのブログが更新されたことを知らせるアメーバから^^;
何と今日は解禁情報がふたつ。
まずは10月1日のアルバム情報、そして~去年バリで撮影して、2014年春公開とされていて、すっかりお蔵入りになったと思っていた映画『神様はバリにいる』の公開情報。
ホントに公開されるの?今度こそ?(笑)
それは2015年新春で、詳細はまだ。
おまけに公式サイトに行ってみたら・・・何も変わってませんけどーーー><
まぁいい、これはどうでもいい(笑)
追ってマネツイ~
やっぱりいい仕事するね~\(^o^)/
e0095183_09124570.jpg
アルバムのジャケットに
e0095183_09123788.jpg
アーティスト写真まで載せてくれて(感涙)
てか・・・色黒の上に、この衣装^^;
スタイリストさんにひとこと言いたい
『もっと爽やか系でお願いしますーーーー』
暑苦しいから><
しかもジャケットのうしろ姿、決して太くないナオトの足があのパンツのせいか?
ぱっとぅんぱっとぅんに見えますけどーー(ーー゛)
とかなんとか言いながら、早くどこかで(iTunesでね)試聴できないかと、こんな情報解禁になったら、わくわくが急加速してたまらんのです^^;







[PR]
by odorunonki | 2014-08-26 09:35 | ビタミン
勤務明けで旦那が一時帰宅、9時間です。
長女も来ていたし、次女もいるし、ここは4人でランチに行こうということになり、旦那の好きな焼肉で。
e0095183_22434809.jpg
生ビールも5時間もあればさめるでしょうってことで、サービス。
力つけないとね。
しかし・・・お昼から焼き肉・・・意外にきつい^^;
てんこ盛りのご飯はほとんど残したのに、晩ご飯はすいかとぶどうで終わってしまいました。
そんなお年頃(爆)

そして、昨日の次女とふたりの晩ご飯。
さぁ食べようという時、満足げにおいしいもの食べた後のような・・・舌なめずりする杏が・・・。
テーブルを見てビックリ!
e0095183_22504666.jpg
次女のなすの揚げ浸し。
e0095183_22510494.jpg
私の。
やられた・・・><
上に掛けたかつお節、食べられちゃいました。
たま~にこういうことしてくれます。
食いしん坊な熟女です(笑)
e0095183_22541097.jpg







[PR]
by odorunonki | 2014-08-25 22:55 | おでかけ
東から嬉しい知らせが舞い込みました。
ブログ友Sさんのお宅に、かわいい天使が舞い降りました。
予定日過ぎてるし、もうそろそろかな?とLINEをしたら
『昨日退院しました。予定日より早く生まれたの^^』
おめでとう!!
女の子を欲しがる彼女に
『絶対女の子の気がする!私の勘は当たるよ^^』と言い続けていましたが、やっぱり!
舞い降りた天使は女の子。
もうかわいいお名前が付いていました。
出産後はちょっと大変だったようですが、かわいい天使の顔を見てると癒されるよね。
新米ママ、体をゆっくり休めて頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね^^
早くSさんの作ったかわいい洋服を着て、元気に走り回る天使の姿を見たいな~と、想像の翼を広げています^^
e0095183_22071894.jpg





[PR]
by odorunonki | 2014-08-25 18:15 | あれこれ