<   2014年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

昨日布団に入ってから、右親指のネイルの先がちょこっと浮いてるのを発見。
予約は明日だから、もう剥がれてもいいんだけど・・・一応止めておくかということで、ちょうどリビングに入ってきた長女に
『のんちゃん、瞬間(接着剤)取ってくれる?』
『いいよ~』
で、娘が持って来たもの。
産直で買ったオレンジ。
『えっ!?なに?何でこれ????』
『え・・・ポンカン』
いやいやいや、おかしいよね?もう布団に入ってるよね?歯磨き終ってるよね?
瞬間をポンカンと聞き間違えるスットコドッコイな娘に爆笑の私と、オレンジを持って来られて私の驚いた顔があまりにおかしかったと爆笑の娘。
『いや・・・喉が渇いて水分欲しいのかな~と思った』
じゃねーよ!!しかも、ポンカンじゃないですから!!

やぶちんに招待券を2枚もらったので、そんな娘と駅前の福屋で開催中の岩合光昭さんの写真展『ねこ歩き』に行って来ました。
e0095183_13280931.jpg
このチケットを見せられただけで行く行くーーとふたつ返事でしたが、
『岩合さんって、海ちゃんの飼い主さんじゃん\(^o^)/』と、娘が。
『マジかーーー楽しみ~♪』
前に本屋さんで立ち読みした『ママになったネコの海ちゃん』を思い出しました。
e0095183_13291013.jpg
エレベーターの扉もこれ。テンション上がるーー\(^o^)/
e0095183_13285919.jpg
す・・・すんごい人でした。大行列!!
世界を歩いて撮られた猫や、日本の四季に溶け込む猫。
写真に添えられた一字一句、全部読みましたよ。
モロッコのフナ広場メルズーガの文字が出るだけで、アナザースカイで見たナオトの姿が甦り^^(そこ?)
ただでさえ猫写真に囲まれてテンション高いのに、さらにアガリました(笑)
やっぱり私たち親子、猫が好き\(^o^)/
たくさんの猫グッズや写真集、DVDの中から、ふたりでポスカを選んで連れて帰りました。
e0095183_13284947.jpg
右2枚が娘、左3枚が私のチョイスです^^
e0095183_13284040.jpg
あーーーーかわいい!どの写真も本当にかわいくて、癒され、和みまくりでした。
こんな機会をくれたやぶちんに感謝です。
家に帰ると、我が家の子はこうなってました。
e0095183_13442518.jpg
『猫ちゃんの写真を見てきたよ~。けど、杏が一番かわいかった^^』
お約束の親バカなひとことでした^^;







[PR]
世間はGW真っ只中なんですよね。
うちのマンションの駐車場も、みなさんお出掛けなのか・・・車が少ない!
わが家は何の予定もなく、いつもと同じ。
次女は、友達といちご狩りに出掛け、長女と私は近くの電器屋さんへプリンターのインクを買いに(寂し過ぎる・・・)
しかし・・・ここも寂しかった。
e0095183_15472093.jpg
ガラーーーン・・・。
大丈夫か!?コ〇マ!
増税前に賑わってたのか?ボーナス時期には賑わうのか??
e0095183_15473113.jpg
全く購買意欲がわかない(-_-;)
あ~~、うちも嵐がCMしてる新しい冷蔵庫(なんせ今のは、ここの家に越した時に母が誕生日プレゼントに^^と買ってくれたものだから、かれこれ20年近く壊れない優秀な子)が欲しい!
ナオトを見るためにブルーレイも欲しい!
洗濯機もそろそろ・・・いや、オーブンレンジだって欲しいーー。
物欲は果てしないのに、店員さんだ~れも来ない><
新生活をスタートする娘の家電を揃えるのは、違うところにしよう、そうしよう(笑)

e0095183_15474168.jpg
もういい加減暑いから、杏のアンカを仕舞いました。
もうタワーはないし・・・どこに行ったのかと思えば、ダイニングの椅子の上。
どことなく仏頂面の杏でした^^;






[PR]
昨日の夜、なにげなく覗いたナオトのファンブログ。
なにぃ??今年のナオトの日は・・・仙台?@@
うっそぉーーー。
ガビーーン・・・でトリオのLINEはやさぐれる。
しかも、FCでもナオトでもなく、情報が早いファンブログから仕入れるとは(-_-;)

そして、布団に入り、イヤホンをしていつものように1日の〆にアンセムを聴こうとしたその時、ナオトのブログが更新した気がして、覗いてみたら・・・。


遠くの方から少しずつあの日が近づいて来てるから、だんだん気になってきた頃なんじゃ??


そうです!そーなんです!!

今年の7月10日、ナオトの日!!

はい、スペシャルLIVEが大決定しましたっ!

今年は東京を飛び出して、東北・仙台でやっちゃいます!!!


題して、

『ナオト日 スペシャルライブ2014 in 仙台
~ありの~♪ままの~♪ナオト見せるのよ~♪ギターとピアノの素っ裸LIVE ~』



タイトル長っ!!!!!!!!笑



タイトル通り、

ありの~♪ままの~♪ナオトを見せるのよ~♪
ダンサーやバンダがいない、1人ぽっちでやるエンターテイメントを存分に味わってちょーだ
いな!
いつものLIVEより皆様に参加していただかないと成り立たないやーつだから、

エンタメ空間を一緒に作れる楽しさも絶対あるはず!

おっ楽しみにーっ!



FC先行予約だ、一般発売だなんだの詳細は追ってお伝えいたすよ。

取り急ぎ、手帳への書き込みよろ!!


やっぱりか・・・(T_T)
これを読んでる時にAmebaから『nananaotoの記事が更新されました』
おそーーーーい!!!遅い遅い遅いーーー!!!!
私の勘の方が早いじゃん(ーー゛)
どいつもこいつも・・・どういうことじゃーーー。
LINEなら、ここで押すスタンプいっぱいあるよっ!!
しかも、サブタイトル・・・アナと雪の女王かい(笑)
不覚にも笑っちまった^^;
けど、手帳には書き込みませんから(号泣)
何で仙台なんだよーーー。遠いよーーー。
今年のナオトはサッカー関連のお仕事ばかりだから、もしかしてナオトの日もないんじゃないかと思ってた。
けど・・・やっぱり諦められなくて淡い期待を抱いてたのに・・・(T_T)
『ナオトの日は、岩国錦帯橋空港から東京に行くぞーーー!!』と、トリオで盛り上がってたのに・・・(T_T)
こうなったら、秋から、いや夏の盛りからのツアーがあることを信じて、絶対にあると信じて待つわ・・・。

e0095183_10515786.jpg
去年の武道館ナオトの日限定だった(最初はね)、カーターくんガチャガチャ。
こういうお楽しみがあったりするの?
e0095183_10423288.jpg
こうやって、ギターで弾き語ったりするわけだね・・・。
そんなナオトが見れないなんて・・・あぁ・・・寂しい(T_T)
てか、写真使い回しはスルーしてね(笑)








[PR]
by odorunonki | 2014-04-29 11:47 | ビタミン

e0095183_16275892.jpg
今朝、mocoちゃんがLINEで送ってくれた画像です。
『今年もまた咲きました\(^o^)/年々もりもりしてきます^^』
嬉しいなぁ~。
このモッコウバラは、元々母がうちの庭に挿し木してくれたもの。
それを何年前だったか・・・広島からご主人の転勤で愛媛の実家に帰ったmocoちゃんが、うちのモッコウバラの枝を持って帰って挿し木してくれたものなんです。
いわば、孫?(笑)
モッコウバラ大好きだった母の想いが、遠い愛媛まで行き、元気に育ってくれてるなんて感無量です。
しかも、今年は足場と養生シートで全然見えない我が家のモッコウバラ(T_T)
それだけに、この画像はとっても嬉しかった。
mocoちゃん、ありがとう^^
もりもりのスクランブルエッグを見たら、明日の朝はスクランブルエッグにしようかな~と考えてしまう私です(笑)

今日は、先日除草剤を撒いたところの枯れ具合を見に、実家に行って来ました。
う・・・うん・・・除草剤の効き目は今一つ・・・。
旦那、何やってんだか(ーー゛)
そして、私はショックに打ちひしがれる旦那をよそに、娘と庭散策(笑)
e0095183_16281485.jpg

e0095183_16293326.jpg

e0095183_16290639.jpg

e0095183_16291441.jpg

e0095183_16280615.jpg

今日もかわいい子がたくさんお出迎えしてくれました^^
e0095183_16282201.jpg

造り物みたいに鮮やかな新芽。
e0095183_16283193.jpg

何の木かさっぱりわからない私を許して(T_T)
でも、これは衝撃でした。
e0095183_16295345.jpg

e0095183_16285747.jpg

わかります?これ。
何年前かの台風で藤棚が倒れて、そのままになっている藤ですが、今まで咲いて下に垂れ下がっている状態でしか見たことがなかったのですが、咲く前(蕾?)ってこんな感じなんですね。
いや~知らなかったわ。
今まで咲いた藤しか見たことなかったもん。
この年にして大発見!(笑)
e0095183_16292326.jpg

この切り絵のような木も、ブルーの空をバックに撮りたかったな。
相変わらず名前はわかりませんが^^;
e0095183_16284271.jpg

きれいに咲いてくれてありがとう。
実家に行くと、植物の限りない生命力を感じます。
お墓の雑草も・・・同じように成長していました(T_T)






[PR]
by odorunonki | 2014-04-28 16:55 | あれこれ
会場を出た私たち、もぉ~汗でビッショリだし(この新陳代謝の悪い私が、やっぱナオトを見ると汗も出すわ)距離感もわからず、もう歩きたくない一心でタクシーに飛び乗る。
『今日は誰が来たんですか?』
『ナオト・インティライミ・・・と・・・わかります?』
『・・・あ・・・ちょっとわからないです・・・^^;』
確かにね、オジサンだし、『知ってますよ~』なんて最初から期待してなかったさ。
けど、さすがにあの時のこともあるし、takeちゃんも口をつぐんだままさ(笑)
『あと、ミスチルの桜井さんと~』
『あ!ミスチルはわかります』
まぁ当然だわね、ミスチルだもん。
『フットサルとかしたんですよ』
『そうですか~』
興味なさそうなので、話はここでおしまい!
まぁ愛想がよかっただけいい運転手さんだったわ(笑)

またまた本町から新大阪まで地下鉄で行って、さぁ形だけのおみやげ・・・と思ったら、もう時間も時間で空いてるお店がない(T_T)
たった1軒だけ空いてたコンビニに毛が生えたようなお店で、ありきたりのおみやげを適当に買い(YAYO、ごめんよ><)最終の新幹線で帰りました。
疲れたけど、楽しかった~。
そして、takeちゃんと反省会。
1.上等カレーにバッタリできたのは実にラッキーだった\(^o^)/
2.やっぱり・・・5曲なんかで満足できるわけないけど、ナオトに会えたのは嬉しい。
3.アンセムはいい!本当にいい!
4.知らない曲でノルのは辛い。
5.単独ライブ以外の遠征は・・・2度と・・・ない(笑)

最後に新幹線の車内販売で買った柿の葉寿司。
『ごちそうさん思い出すね。いけずのお姉さん(笑)』
e0095183_17441083.jpg
これをシェアして食べました(また食べたんかい!)
e0095183_17442162.jpg
これには笑ったーー。
まぁね、親切だけど、さけさけさけさばさばさばさば(笑)
『ちょっとしたお客さんもいいよね~』
takeちゃんが言った後で、2.3拍置いて
『ちょっとしたお客さんって、どんなお客さんなん?』
『私も言うた後で、どうなん?って思った』
ふたりで爆笑。その間がめちゃめちゃイケてた(笑)

そして、こんなふたりのプチトリップは終わりました。
takeちゃん、ありがとう。
完全燃焼!とは行かなかったけど、それはもうどうしようもないね^^;
ナオトの単独ライブツアーで思いっきり発散しよう\(^o^)/
今度はトリオでね♪






[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 19:13 | ビタミン
やっぱ長くなるね・・・私のレポはまとまりないんで(爆)
さぁ~行きますよ、ナオトのライブの続き。
Yeah!に続いて、マワセマワセ、回したタオルを首に掛けて~、おまかせピーターパン、お約束のカーニバる?
やっぱフェスのラインナップよ・・・上げ曲オンパレード。
しかも、ナオト動き回る走り回る!
あれだけ走っても息が上がらないってすごいわ・・・。
マメ更新のダンサー翔さんのブログにMIFAのことが書かれてなかったから、ダンサー不在のライブかと思いきや、しっかりいるじゃないの~、翔さんもいるじゃないの~\(^o^)/
しかし、バンダは不在でした。
ベースの渉くんポジションの人が、同じようにハット被ってて、ヒゲまで生やしてるから、ナオトがはけた後、ナオト恋しさに何度見間違えたか(T_T)
あ・・・カーニバる?の時は、ナオト大暴走で
『一番後ろーー、そこ行くからな!用があるから!』って、カーニバる歌いながらずんずん移動して。
いいなぁーーー、どうせならあのステージから一番遠いあの席がよかったテキナ?
けど、さすがにそこまでは行けるわけもなく(笑)
その時の様子が、前回にあげたナオトの写真です^^
しかし、用って・・・どんな用よ(笑)
しかも、そこら辺りの人、ナオトファンとは限らないんだからね(爆)
来るならこっちでしょうよ!Bブロック!!!
以上、心の中の叫びでした(笑)

この会場の入り口にも、モニターにも、壁にも、そして配られたフライヤーの中にもこれ!
e0095183_10392132.jpg
あんなにジャンピング禁止って書いてあったのに、そんなの上がったナオトには全く関係ないね。
『ジャンプするぞーー』って促してるし^^;
そんなとこ、大好きだけど(笑)
けど、やっぱり私たちの周りの人たちはナオトファンではないことが明らか。
『いやいやいやーー、そこはまだタオル回さないの、ここ!ここで手を挙げて回しますよ~』とか『ここはイェ~イ!と拳を上げて叫びます』
『はい!ここで指を1にしてジャンプ!』とレクチャーしたかったさ(T_T)
一応タオル回して手拍子はしてくれてるけど、アウェイ感は否めないのでした。

ナオトの真骨頂のMCはほとんどなく・・・最後は
『新曲歌っていい?コカ・コーラFIFA公式アンセムThe World of ours!です』
あ~~~待ってたよぉ~~フルで聴くアンセム!!
やっぱこの曲はナオトにぴったり\(^o^)/
早く・・・早くCD欲しいっ!!
そして・・・私たちの夢の時間は、アンコールもなく終わってしまいましたとさ(号泣)
あとはアウェイ感に浸りながら、全く知らない曲に手拍子して、言われた通りのコーラスもして・・・もしかしたらまたナオトが登場するんじゃないかと淡い希望を抱きながら・・・時間が過ぎて・・・。
『最初に歌ったあの曲を、最初よりもっと大きな声で歌ってくれる?オーオーオーのあの歌。いい?^^』桜井さんの呼びかけで、再び『勝利の笑みを君と』を。
ん?んん?んんん???
モニターに映ったGAKU-MCと肩を組んでる赤いTシャツ男!ナオトじゃーーーーん!!
思いっきりノリノリで歌ってるのナオトじゃーーん(笑)
しかも、ステージじゃなくてアリーナ席の片隅、一般のお客さんの隣(笑)
見てたんかい、ウカスカジーのステージ。
そして、よくぞ見つけてくれたGAKU-MC!(笑)
どうせなら一緒にステージに引っ張って行って欲しかったわ(ー_ー)!!

ウカスカジーのステージも終わり、3時間半たっぷり観たので、取っていた新幹線には乗れないことに^^;
けど、全てが終了したら混雑して出にくくなるので、もしや最後にナオトが出て来るかも・・・と思いながら会場を後にしました。
e0095183_10410054.jpg
キャンドルでMIFA CUP 2014 4.26
もっときれいに撮りたかった(T_T)
あ~あ・・・本当に終わった今年初のナオトごと。
やっぱり・・・もうナオト単独じゃないと満たされない。
もっともっとおかわりしたくなって・・・ナオトが観たくて声が聞きたくて、ナオトの歌が聴きたくて・・・(T_T)
takeちゃんと出した結論
『ナオト単独じゃない遠征は二度とない』
ちゃんちゃん!!



 




[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 14:17 | ビタミン
本町から地下鉄中央線に乗り換えて、朝潮橋下車。
すぐに着くと思ってたさ・・・。
けど、大阪プールはあるわ、八幡屋公園はあるわ・・・その向こうが大阪市中央体育館。
あまりのお天気の良さと気温の高さに、普段運動不足の私たち、近道をしようと・・・八幡屋公園を突っ切ればいいと判断した。
知りもせんくせに(爆)
それが大間違い!!
『ナオトがじっとしとるわけないじゃん、ここでボールを蹴ってたり?』
目を凝らすも・・・どこにもいない><
先頭に立って走り回ってる大人がナオトじゃないかと、一瞬アガルけど・・・似ても似つかない人(T_T)
しかも、辿り着かない中央体育館^^;
ちゃんと道なりに行けば、普通に行けばすぐに辿りつけてたと思いますが、とんだ回り道をしてしまいました。
そして、販売開始時間を過ぎたグッズ売り場
e0095183_10401177.jpg
はぁ???人がいませんけどーーー><
マジか?マジでこれがグッズ売り場なのか?
あのぉ・・・ナオトのライブ、こんな状態だったことないよ^^;
e0095183_10400281.jpg
間違いなく大阪市中央体育館だぞ。
e0095183_10394757.jpg
はい、お約束~(笑)
新人インティライミKちゃんに頼まれたグッズも無事ゲット。
e0095183_10411858.jpg
e0095183_10413089.jpg
一応、ライブで回さないといけないから、お約束のタオルもゲット^^
ミファンダ(MIFAとパンダを合わせたわけだね)かわいい。
e0095183_10592493.jpg
グッズより更に早い時間から販売開始の会場限定ミファンダ焼き。
『ええーーーっ!?売り切れたん?』
と思ったのは大間違い!(結局、開場時間になってもまだ買えてたよ^^;)
takeちゃんが買って、食べさせてくれましたが・・・おみやげにもできない・・・箱に蓋がなくて・・・上等カレーでお腹パンパンなのに・・・無理矢理テキナ・・・。
おいしいよ、おいしいけど、無理矢理テキナ感じだよ・・・。
お祭りのベビーカステラよね、要は。
それのミファンダを模ったもんだけど、う~~~ん・・・見えづらい><
写真も撮ってないというね(爆)
しかも、それ、そこまで無理してその時に食べなくてもよかったんじゃね?と気づいたのはずいぶん後。
なぜなら~、あまりの暑さでもう移動が面倒になり、結局開場時間まで、中庭の椅子に座ってうだうだして時間を過ごしたという^^;

そこら辺でナオトのオフ会してる人や~あれは絶対ミスチルファンだろーーテキナ人までいろいろ。
けど、純粋にウカスカジーのファンの人ってどのぐらいいるのかしら?という疑問(毒)








More
[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 13:24 | ビタミン
e0095183_09341701.jpg
行って来ました、MIFA CUP 2014 大阪2日目。
9時47分広島発の新幹線。
ホームでtakeちゃんと待ち合わせて・・・
e0095183_09330651.jpg
いきなりおやつの時間~(笑)
e0095183_09335949.jpg
MIFAに行くのに、MIFA食べんでどうする!(笑)
しかも、今回行きはセレブにグリーン車。
私、実に新婚旅行以来のグリーン車だったり(爆笑)

てか、残念なことに、今回iphoneで撮った画像が、こんな小さいサイズ(T_T)
どこもつついてないのになんでぇ?
意味わからんし><
MIFAのチケットを手にした時『ちょっと遠いかも・・・』
やっぱ双眼鏡レベル?
『のんきさん、100均で双眼鏡ゲットしたけー^^』
『いやいや・・・100均の双眼鏡って・・・そりゃー子供だましじゃろ』
『一応、対象年齢4歳以上ですけどーー』
『ほらみんさい!』
『いやいや~、3倍でスポーツ観戦って書いてあるし~』
多分、電話の向こうのtakeちゃん、この時はどや顔だったに違いない(笑)
が!!
e0095183_09331726.jpg
現物これですからーー(爆笑)
グリーン車でセレブってるくせに、持ってる双眼鏡これかいっ!テキナ。
お喋りしてる間に、あっという間に大阪着。
1時間半なんて早いね~。
新大阪から地下鉄御堂筋線に乗り換えて本町へ。
そこからまた中央線に乗り換えて大阪市中央体育館に行くのですが、本町でお昼を食べようということに。
とりあえず地上に上がる・・・ビジネス街かーーいっ!!
『どうする?』
あまり期待できそうにない感じ^^;
成り行きで角を曲がり、とりあえず歩くと・・・
『カレーの看板があるけど・・・』
takeちゃんのカレーに思わず反応した私は、何かに突き動かされるようにそのカレーの上の文字が見えるところまで小走り。
e0095183_09455843.jpg
おおおおおおおおーーーーーーー!!!!!
上等カレーじゃん!
『上等カレー??』
『ナオトがFM802に出た時、世界のお昼ごはん第2位に選んだ上等カレーよっ!takeちゃん!!』
『マジでぇ?』
『わ・・・私ら持っとるーー\(^o^)/』
e0095183_09462667.jpg
斜向かいにはCOCO壱もあったらしいけど、私の目には入っていない(笑)
そして、コメダもあったけど、そんなのどうだっていい(笑)
e0095183_09454919.jpg
お約束~^^
takeちゃんはノーマルなカレー、私はエビフライカレー。
生の卵黄と、キャベツのピクルスも付いています。
辛いけどマイルド、マイルドだけど辛い・・・そんな感じのカレーで、とってもおいしかった~♪
e0095183_09461578.jpg
まさか、ナオトのお気に入りにバッタリ会えるなんてね^^
その後は、takeちゃんのご希望で、イイホシユミコさんの鳥さん小皿を買いに。
e0095183_10030622.jpg
趣のある古いビル・・・大きな写真で載せたかった(T_T)
e0095183_10032944.jpg
e0095183_10042781.jpg
e0095183_10103528.jpg
e0095183_10041783.jpg
e0095183_10031751.jpg
お店というよりは、作品展テキナ感じよね^^
私は残念なことに、そこまで陶器に興味がないので、このビルの趣が気になって仕方がなく
e0095183_10044353.jpg
撮る。
e0095183_10025790.jpg
撮る。
e0095183_10024866.jpg
撮る。
e0095183_10132918.jpg
けど・・・何か冴えないわぁ(T_T)
小皿をゲットしたtakeちゃんもご機嫌さんで、さぁ、またまた本町に戻って乗り換えて、グッズを買いに大阪市中央体育館に行くよーー\(^o^)/
e0095183_10104752.jpg
しかし・・・暑かったわ><






[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 10:16 | ビタミン
takeちゃんと新幹線のホームで待ち合わせ。
MIFA CUP 2014 大阪に参戦して来ます。
今回お留守番のみぃママの分まで、しかとナオトを受け止めて来るぞーー。
てか、私・・・フットサル観戦初めてなんですけどーー^^;
ナオトのファンオンリーじゃない、ちょっとフェス的な感じ・・・初めてなんですけどーー^^;
どんな感じなのかしら?
大丈夫かしら?
ナオトーーー!!って叫びたい・・・叫ぶ気満々なんすけど・・・周りの人に引かれるかしら?
e0095183_17553873.jpg
タイミングよく、元職場で同期だった新人インティライミのKちゃんが、何も知らずにくれたマドレーヌMIFA。
ミーファだけどね(笑) 惜しい!!
e0095183_17554869.jpg
息子がサッカーしてる彼女にも、MIFAのグッズを頼まれたので責任重大。
ではでは・・・行って来ます^^






[PR]
by odorunonki | 2014-04-26 08:15 | おでかけ
あれは何月だったかな
『春に広島にクリスピー・クリーム・ドーナツがオープンするよ。〇〇さんに教えてあげてって旦那が言っとったよ^^』
さすが~情報通のみぃママの旦那さん、通称みぃパパ(まんまじゃん)
それからずっと楽しみにしてて、4月にアルパークにオープンすると聞いたのは次女から。
それをふと思い出して、昨日HPをチェックしたら・・・25日じゃないのーー\(^o^)/
速攻みぃママにLINEして
『明日なんじゃね、クリスピー・クリーム・ドーナツのオープン。
明日映画が終わって行ってみたり?』
『てーーーーーー!
おまんも同じこと考えとっただか(笑)』(花子とアンの訛り、完全マスターか!)
と、いうわけでアルパークまで行きました。
e0095183_17551970.jpg
てーーーーーーー!
やっぱり並んでる><
けど、このイースターダズン、おまかせのアソートダズン、オリジナル・グレーズド・ダズンの種類は待たずに買えました。
並んでた人、イートインしたかったのかな?
私は新し物好きだし、最初からイースターダズンにしようと思ってたしね^^
e0095183_17552842.jpg
あぁ~~~お久しぶり\(^o^)/
東京ではもう見向きもされないみたいだけど、やっとやっとの広島上陸だから、少々遠くても行きますとも!
なんせDANKINに似てるから好きなんだ~クリスピー・クリーム・ドーナツ。
e0095183_17551051.jpg
かわいい^^






[PR]
by odorunonki | 2014-04-25 19:47 | あれこれ