<   2013年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『今バルト11で〇〇〇(旦那の名前呼び捨て)の好きな大脱走しとるよ~。観てくれば?』
長女が旦那に言ったのが一昨日。
『そうよ、観てくれば?スクリーンで観るチャンスはそんなにないよ』
なんせ、昭和な男は、今までで一番好きな映画が大脱走なんです。
e0095183_18413496.jpg

1963年のアメリカの作品ですが、知ってるかなぁ?^^;
ふたりして旦那にすすめて、本人もその気になって行くことを決めましたが、なんとなく私も観たくなった。
『行こうかな~、あれ、おもしろいし~』
『えーーーっ、じゃあのんも行く~~』
で、結局3人で行くことに(笑)
何年前の誕生日かな~、大脱走のDVDを娘たちと一緒に旦那にプレゼントしたのは。
何度も観た映画ですが、スクリーンで観るのはもちろん初めて。
『新・午前十時の映画祭』では、名作を10時に1日1回だけリバイバル上映してるんです。
しかも1000円^^
この時も話しましたが、結婚26年目にして、旦那と映画を観るのって、これで4回目^^;
なんか・・・新鮮だったり?(爆笑)

第二次大戦中、ドイツ軍の捕虜になっている各国の捕虜達多数で地下トンネルを掘って脱走をするという内容の映画ですが、おもしろいんです。
e0095183_18292060.jpg
スティーブ・マックイーン、カッコいい!!
e0095183_1831138.jpg
キャー――なカッコよさじゃなくて、なんかカッコいい(どんなだ・・・)
3時間という長い映画ですが、おもしろいからあっという間です。
それが実話だっていうんだからすごいし!
もちろん、旦那も大満足でした(笑)

名作のリバイバル上映・・・お客さん多いんだね@@
お年がちょっと・・・いや、きゃなり上の方が多いですが、ナオトの映画、初日の2回目の上映時間よりはるかに多いよ(そもそも比べることが間違い?^^;)
今後のスケジュールの中にも、観たい映画がいくつかあるので楽しみです。
多分、今度は旦那と一緒じゃないけどね(爆)
[PR]
夏休みももう終わりですね。
我が家の大学生の夏休みはまだまだ終わりませんが、ほとんど家にいないので、お昼ごはん何しよう・・・と頭を悩ませることもなくなりました。
てか・・・今、頭を悩ませてるのは家事手伝いの長女かも(笑)
メニューはふたりで相談して決めても、食事のほとんどを長女が作るようになりました。
私・・・何してるんだテキナ^^;
けど、今本当に食事作りが楽しくて仕方ないようです。
人って変わるもんだね。
今日のお昼は、私のリクエストにこたえて『喫茶店のナポリタン』を作ってくれました。
前にtakeちゃんと話してて、クックのレシピで作ったらおいしかったよ~と言うことで、何日も前から食べたくてたまらなかったのよ。
けど、検索したけど喫茶店のナポリタンってたくさんレシピがあるのね@@
どれかわからない。
聞こうにも、こんな時に限ってtakeちゃんは仕事。
電話の会話を思い出し・・・『牛乳とかソースとかコンソメにケチャップに・・・色々入れるんよ』
『牛乳?牛乳も入れるん?』
材料に牛乳があるもの・・・と狙いを定めてレシピを探して、きっとこれだろうと。
Cpicon ☆喫茶店の味のナポリタン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
e0095183_18235677.jpg
上出来!
おいしい~~確かに懐かしい喫茶店のナポリタンだ♪
もちろん、粉チーズ大嫌いな私は、掛けませんよ1ミリも(笑)
けど、食べながら長女
『そう言えばナポリタンって、喫茶店でも家でも食べたことないかも^^;』
マジか!
確かに・・・私も娘たちにナポリタンなんて作ったことないかも^^;
お弁当に冷食のナポリタンをチンして入れるぐらいだ(笑)
私には懐かしい、長女には新鮮なナポリタンだったのでした。
e0095183_18295537.jpg
ボケちゃったけど^^;
今まで作ったものは、全部画像で残しています^^
[PR]
さぁ、いよいよ旅行も最終日。
完全予約制の朝食、この日は9時半~10時半で予約して、最初からのんびりムード。
追加で支払いはないので、部屋のテレビのリモコンでチェックアウトを済ませました。
すごい~~こんなことができるのね・・・知らなかった。
トランクとおみやげが詰まった段ボールは宅配便で家に送り、身軽にホテルを出発です。
e0095183_19405685.jpg
憧れてたアンバサダーホテル宿泊者が利用できるディズニーリゾートクルーザーだったけど・・・。
これ、意外に不便で、ホテルとベイサイド・ステーション間を走るだけなので、ディズニーリゾートラインに乗り換えなくちゃいけない><
ホテルからタクシーでランドやシーに行っても、ワンメーターがツーメーターなので、1回利用しただけで、あとは全部タクシーを利用しました。
だって・・・ディズニーリゾートライン250円が3人で750円、タクシーワンメーター710円。
乗り換えるより時間もずいぶん早いし~偉いでしょ?(笑)
e0095183_19503018.jpg
10階のホテルの部屋から見た眺め。
ええ、パーク側を希望しましたが、想像してたパークとはきゃなり違う^^;
確かに、確かにパーク側だけど・・・遥か向こう(爆)
e0095183_10591158.jpg
最後の最後まで、ホテルのディズニーストアで遊んで~。
最終日は、のんびりスタートの上、飛行機が5時半だったので欲張らず、スカイツリーとソラマチのみ。
今回、全く電車移動はしませんでした。
舞浜からスカイツリーに行くのもバス1本、そこから空港もバス1本(笑)
だからなのか?そんなに疲れてないのって。
移動で人が多いところをウロウロして時間を使うと、疲れるんだよね~。
e0095183_1144458.jpg
いやいや・・・この位置からてっぺんまでは写りませんからーー。
e0095183_1153461.jpg
けど、迫力だよ。
e0095183_1155523.jpg
もれなくテンアゲでこのポーズ(笑)
では、ここからは展望台からの素敵画像をドドーーーン!とお見せします!
と言いたいところですが、展望台の待ち時間40分。
それがどうしても待てなかった三姉妹は、展望台に上がりませんでした^^;
それには天気がイマイチだった・・・というのもあるんですけど。
どうせなら、カーニ晴れで東京の街を見たいじゃない?待ち時間なしで(ここ重要)
なので、次回はネット予約して行きます(笑)
こういうとこ、三人の意見がバッチリ合うからいいよね~^^
で、去年の夏に続き、2度目のソラマチとなる次女に案内してもらいました。
e0095183_11241562.jpg

e0095183_1125262.jpg
ソラカラちゃんと写真撮ったり~
e0095183_11255668.jpg

e0095183_11273431.jpg
Tちゃんがショーで踊るハロウィンのダンスを練習したり~(ええ、次女はハロウィンにまた、Tちゃんに会いにシーに行きます^^;)
e0095183_11285483.jpg
サザエさんと記念撮影したり~
e0095183_11294843.jpg
休憩にコールドストーンアイスを食べたり~
e0095183_11302445.jpg

e0095183_11304121.jpg
あまちゃん仲間のtakeちゃんを喜ばせる写メ送ったり~(笑)
十分堪能しましたよ。
そして、早めに空港に行ってゆっくりしました。
前回は時間ギリギリな上に搭乗口が端っこで、めちゃくちゃ走ってえらい目に遇ったんです^^;
最後に出発ゲートラウンジのねんりん家カフェで、温かいバームクーヘンを^^
ここは、搭乗客だけが利用できるカフェ。
前からここでお茶したかったんだ~。
の割には画像が1枚もないけど><
e0095183_11583867.jpg
楽しかった旅も終わっちゃったね・・・。
いい夏の思い出になりました。
e0095183_120223.jpg
爆睡する次女が窓際って><
けど、ちょうど翼の位置で、手を伸ばして必死で撮ってもこんなのしか撮れなかったけど^^;
2泊3日の旅で、こんなにレポが長いって・・・これ以上の旅をしたら、いったいどうなるんでしょうね。
最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
e0095183_22501629.jpg
e0095183_2251028.jpg
ファストパスを取ったモンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!まで、まだ時間があるので、またまた携帯で待ち時間が短いものを探しましたが・・・ほとんど時間が変わらない。
パレードが始まると、少しは短くなるんじゃないの?と思ったけど、みんな考えることは同じなのかな(笑)
恐るべし夏休み!
今回パレードを見るつもりはなかったけど、やっぱり場所取りをして待ってる人を見てしまうと見たくなってしまい・・・急いでスタート地点に移動して、空飛ぶダンボの柵にしがみつき、片足を掛けて見る羽目に^^;
パレードが始まる前は、ダンボが回り始めると、乗ってる人に手を振ったり、はしゃぐ子供たちに『かわいい~^^』と言ってたのに、いざパレードが始まると、ダンボが邪魔で仕方ない><
三姉妹とその周辺の人、小さい声で『邪魔・・・』とつぶやく。
夢の国ですから、心の中で叫んでも、誰も大声で『邪魔ーーー!!!』なんて言いませんよ(笑)
e0095183_22544931.jpg
e0095183_2255268.jpg
e0095183_22555152.jpg
e0095183_22573322.jpg
e0095183_22574293.jpg
e0095183_22584125.jpg
e0095183_2258519.jpg
e0095183_22592170.jpg

e0095183_2303175.jpg


e0095183_233985.jpg
なに?このへっぽこ写真のオンパレード><
こんなことなら写真撮らずに、この目でcatch the momentするんだったよ(T_T)
けど、やっぱパレードはいいね~。
長女は毎回パレードで号泣するけど、こんな場所で見てもまた号泣。
しかも、始まった瞬間から^^;
どんだけ感激屋さんなん?
次回はやっぱ・・・もっといい位置で見たいなぁ。
e0095183_23152522.jpg
e0095183_23161075.jpg

e0095183_003415.jpg
そして、ついに開門と同時に走ってファストパスを取ったモンスターズインクへ。
e0095183_23584182.jpg

e0095183_23191642.jpg
e0095183_23193476.jpg
e0095183_23194630.jpg
あっという間に終了で悲し過ぎる(T_T)
最後は白雪姫と七人の小人(笑)
今回、ビッグサンダー・マウンテンもスプラッシュ・マウンテンも途中で調整に入って乗れなくて残念でした。
暗闇を走るスペース・マウンテンは怖すぎるからイヤだと拒否した長女も、他のマウンテンには乗ると言ってたのに・・・><
そして、シアター系もショーもひとつも行かなかった(笑)
そして、シーではあんなにたくさんのキャラに遭遇したのに、ランドではミニーと美女と野獣のベルだけだったのも寂しかった(T_T)
ミニーは開園直後で写真を撮ってる余裕なんてなかったし><
けど、いいのいいの、今回の目的は果たしたから\(^o^)/

ひと息ついた頃から、小さい雨がポツポツ・・・。
けど、おみやげを買って早めにランドを出る頃には上がっていました。
なに?ゲリラ豪雨にも遭わないって・・・日頃の行いがいいから?だよね~(爆笑)
楽しかったな~30周年のディズニー。
次はいつだろう・・・またね、その時まで♪

へっぽこ写真満載の長~~いレポを読んで頂き、ありがとうございました^^

More
[PR]
ガーーーーン・・・ディズニーの記事を誤って消してしまった><
た・・・立ち直れないので、ここで、一呼吸入れよう。
そうよ、ずっとナオトのことから離れてるから、寂しい思いをしてる人も、このブログを読んでくれてる人の中に1人ぐらいいるんじゃないかと・・・。
えっ!?身内(ファン・インティライミ友)以外にいないって?
ええ・・・そうかも、確かにそうかも(爆)

ホールツアーが終わって、ほどなく映画の撮影で海外に行ってしまったナオト。
ネット環境が整っていないところだとかで・・・ほとんどブログの更新もなし!
たった1枚アップされた画像じゃわからん!そこはどこなんだ!?とやきもきしてたら、どうやらバリ島にいるんじゃないかと・・・(探偵みたいなファン・インティライミのブログを読み逃げ)
いや、それが本当なのか、ガセネタかはさだかじゃないです。
ナオト、早く全貌を明らかにしてよーーー。
あぁぁぁぁーーーー、禁断症状で狂いそうだ><

しかし、待ちわびている旅歌ダイアリーのDVD、気づけば発売まで1ヶ月を切っている\(^o^)/
e0095183_1243543.jpg
な~んか普通じゃないでしょ^^
ナオトっぽい遊び心たっぷりのパッケージ。
劇場公開版本編119分、未公開映像112分@@
ドドーーーンと太っ腹のボーナストラック!
やっぱ濃い旅で、もっともっと見せたいところがあったんだね。
あ~~楽しみ♪
そして最近の私は、以前ipodに落としていた動画を見返している毎日です。
まだデビュー前、ミスチルのコーラスをしていた頃のナオト。

当然、ちょっとしか映ってないけど・・・。
ナオトが着てるTシャツ、ピンクのTシャツ。
e0095183_12195539.jpg
3年後の旅で着てるーーー(笑)
大事な思い出が詰まったものなのかな・・・。
そんなTシャツを旅に連れて行く・・・ナオトが好き♪
[PR]
by odorunonki | 2013-08-27 12:38 | ビタミン
2日目~この日はランドです。
私は2日共シーでいいぐらい、シーの方が好きなんです。
じゃあ初日はランドにして、2日目をシーにすればよかったのに・・・って思うでしょ?
私もできるならそうしたかった。
けど、Tちゃん、ミシカで2つの役をやってて、1つは紫の衣装のバタフライ、私たちが堪能したやーつ。
そして、もうひとつはバンジーと言って、ショーの終盤に出て来て、ぐるっと1周回る舟に乗ってて、宙吊りになり、ビヨ~~ンと上下したり、くるっと回転する・・・見た目はかわいいけど、とっても目立たない役なんです(笑)
この動画の最後の最後(22分頃)にもチラッと出てくるけど、それをメインに撮ってる画像は・・・ないわなぁ^^;

私たちがいる3日間でバタフライTちゃんのスケジュールは初日だけだった(T_T)
なので、2日目はランドです。
が、初日に比べて曇ってて蒸し暑い><
けど、太陽ギラギラで体力持って行かれる感じはないです。
入場後、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!のファストパスに直行しましたが、すでにファストパスを取るのに10分待ち。
e0095183_1916044.jpg

そして、取れたパスの時間、3時半?4時だったかな・・・。
とにかく夕方!
ありえます?8時に開門して、直行してこれだよ?><
まぁ、次女はモンスターズインク好きなので、ここさえ押さえればご機嫌(笑)
そして、私たちが待ち時間20分で選んだのは、懐かしいカリブの海賊。
e0095183_19172073.jpg
最初見た時(私は独身、一緒に行った兄夫婦は新婚さんだった・笑)めちゃくちゃ感動したけど~。
やっぱ30年前からずっとあるものと新しくできたものじゃ・・・弱いよね^^;
e0095183_1972043.jpg

e0095183_19204299.jpg
次女、朝起きたら目が腫れてて、ランドに着いて一番に買ったのはサングラス(笑)
e0095183_19245476.jpg

さぁ、どんどん行かなきゃ!次に行ったのは、やっぱり待ち時間の短いロジャーラビットのカートゥーンスピン。
私、これ初めてだったし(笑)
e0095183_19432855.jpg

e0095183_19304939.jpg
2日目も水分ばかり摂って、ほとんど食べることなく・・・。
今回はレストランを予約しようと思ってたけど、やっぱやめて正解だったかも。
このかわいいミッキー型のハンバーガーのセットとナゲットも、3人で回し食べで十分。
けど、ドリンクはラージサイズを人数分(笑)
e0095183_10253854.jpg

e0095183_20232439.jpg
ポップコーンのバケット・・・実はもう家に5つあるんだけど・・・来ると買っちゃいます^^;
ポップコーン大好きだから\(^o^)/
しかも、この30周年のバケットが欲しかった♪
けど、今回お替りもしなかったし、帰る時に満杯にして帰らなかった。
やっぱ夏は、食欲落ちるよ・・・。
e0095183_20285519.jpg
お腹がいっぱいになったところで、ホーンテッド・マンション。
ええ、待ち時間40分以下(笑)
その後、スターツアーズ・ザ・アドベンチャーズ・コンティニューと、スペース・マウンテンのファストパスを取りましたが、スターツアーズは調整に入り乗れず(T_T)
e0095183_10243814.jpg
怖がりの長女を残して、次女とスペース・マウンテンでストレス発散した後で、キャプテンEO(懐かしい)へ。
やっぱマイケルのダンスはカッコいい!!
けど、ダンスの部分だけで、他は・・・居眠りしてました^^;
長女は全部見たらしいけど、次女は・・・『一瞬たりとも見てないわ><』だって(爆)

あぁ・・・レポもゴールが見えてきた~。
もうちょっとお付き合いくださいね。
[PR]
by odorunonki | 2013-08-27 10:30 | おでかけ
まさかの初日でパート5(爆)
夜になりました。
e0095183_2053124.jpg
まだまだすごい人・・・。
キラキラきれいで、ここは夢の国だな~やっぱり。
e0095183_2053378.jpg
当然トイ・ストーリー・マニア!にも行けず><
このアトラクション、まだ乗ったことなかったんだけどなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
けど、並ぶのイヤだーー。
『いやいや、今回のメインはTちゃんだから!!』
これ、何度も3人で繰り返しました。自分たちに言い聞かせるように(笑)

1日で飲んだ水・お茶・・・ペットボトル何本分でしょうか。
けど、思ったより涼しかったのと、mmさんのアドバイスで持って行ったグッズのお陰で、思ったほど疲れは感じませんでした^^
並ぶのは嫌だけど(笑)

ホテルはバスタブと別に洗い場が付いてたので快適でした。
もちろんトイレも別。
やっぱ日本人だから、お風呂とトイレは別がいい!!
そして、今回決め手になったのが、アメニティーがロクシタン(そこ?)
けど、特典が色々あって、朝食もバイキングか、完全予約制でゆっくり食べられるところが選べたり(当然後者でしょ)
ラウンジでドリンクサービス(行かなかったけど)
スパが割引価格だったり(利用しなかったけど)
なかなかよかったです。
けど、1枚も写真がないのはなぜ?
パーク側の部屋を希望したけど・・・確かにパーク側と言えばパーク側だったよ。
けどね、ドドーーンと駐車場があって、そのはるか向こうにパークが見える・・・そんな感じ(笑)
部屋は普通だったし^^;

あ~~これでやっと初日のレポ終了!
しか~し、2日目からはきっとスピードアップの端折りバージョンだな。
疲れたから(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-08-26 00:49 | おでかけ
レジェンド・オブ・ミシカのショーでTちゃんを堪能して、今回の旅の目的は果たしました。
本当によかった。
e0095183_15141955.jpg
その後は・・・シングルライダーでまたまたインディージョーンズ(はい、2回目)
e0095183_15125592.jpg
ファストパスが取れなかったタワー・オブ・テラーも、結局途中で調整中になってファストパスさえ発行されなかったセンター・オブ・ジ・アースも諦め・・・。
e0095183_15224860.jpg
ラクダに乗ったり(笑)
e0095183_15264358.jpg
トラの前でポーズを取ったり。
e0095183_15303878.jpg
e0095183_1531071.jpg
e0095183_15312616.jpg
いいよね~、化粧ドロドロでも写真に写りたいってのは・・・若い証拠。
く・・・悔しいですっ!!
だから、私だって残しちゃう。
e0095183_15344534.jpg
シーに城ホール限定のタオルを連れて行った証。
さすがにね・・・首からナオトのツアータオル掛けてる人には遭遇しなかったさ(爆)
e0095183_1547957.jpg
この写真、旦那にLINEで送ったら
『かわいい!!咲ちゃんミッキーの耳が似合うーー』って親バカモード全開の返しに3人ドン引き・・・。
うるさい女3人がいなくて、ヤツもハイテンションだったんだろうか(笑)
e0095183_15503424.jpg
そして、シーで唯一並んだものはタートル・トーク。
これでも40分?いや・・・30分待ちだったかな~。
それでもものすごく短く感じるから怖いです。
あとは120分だとか160分だとか・・・分で書くと短そうだけど、160分は2時間40分だからね!(当然)
何が嬉しくてそこまで待てるのよ!無理無理(T_T)
USJが1周年の時に行って、1日かけて4つのアトラクションしか乗れなかった恐怖の4時間待ちを思い出すね~きいちゃん(笑)
あの頃は子供も小さかったのに・・・よく待てたもんだわ。

[PR]
初日の記事で既にパート3って・・・^^;
まぁいつものことなので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
しかし、今回はへっぽこな写真が多いので、ここでお詫びしておきます^^;
e0095183_8473349.jpg
e0095183_848884.jpg
e0095183_8482648.jpg
準備もされて、人も集まりだし・・・。
e0095183_8494771.jpg
おおっ!動きが・・・。
しかし、街灯が邪魔><
e0095183_8514511.jpg
ひぃぃーーー、ついに始まったよ~。
しかし、街灯が邪魔><
e0095183_8522156.jpg
ええっ!?近づいてくるのはチップとデールの乗った船じゃん><
ここ、本当にプルートポジションだよね?と焦ってたら
e0095183_8524276.jpg
Tちゃん発見!!
キャーーーーー!!!Tちゃんがぁぁーーーー。
あ・・・既にミシカが始まった時点で三姉妹の目からは涙が溢れていたのですが、Tちゃんを発見した途端、それは号泣に変わり・・・
e0095183_921556.jpg
e0095183_93543.jpg
その後は、流れる涙はそのままに、夢中でTちゃんの姿を追う!!
e0095183_9122687.jpg

e0095183_9182147.jpg
こんなに近いから、バッチリ目線頂いて・・・さらに涙がーーー。
e0095183_9233526.jpg
e0095183_9242478.jpg
e0095183_925373.jpg
たまにプルートや、他のダンサーさん達に目をやりつつ(笑)
e0095183_929206.jpg
こんなに近くにプルートがいるのに・・・
e0095183_9334479.jpg
やっぱTちゃん。
e0095183_937053.jpg
e0095183_9364674.jpg
少し離れても、お立ち台のTちゃんを追う(笑)
てか、写真でかっ!!けど、面倒なので、もうサイズこのままで(爆)
e0095183_9401687.jpg
e0095183_940405.jpg

e0095183_939542.jpg
大興奮、大感激でTちゃんを堪能したレジェンド・オブ・ミシカは終わりました。
前に来た時に見てたからストーリーはわかるけど、今回が初めてだったら、一体なんだったのかわかってないわ(笑)
キラキラTちゃん、本当に素敵だったよ。
ありがとう♪

この後、私たちとホテルに一緒に帰ってくっちゃべり、今、レッスン中のハロウィンで踊るダンスを披露してくれました。
来年はランドでパレードに出たいと言ったTちゃん。
どうか、彼女の希望が叶いますように・・・。
[PR]
by odorunonki | 2013-08-25 09:57 | おでかけ
ものすごい暑さを覚悟してたのに、羽田からリムジンに乗る時、既に感じた
『えっ・・・暑くなくない?』
シーに着いてもそれは同じ。
広島は風がなくて蒸し暑くて、体にへばりつくような汗が、シーでは風が心地よくて、それほど暑さを感じなかったんです。
それより風が強くて、ミシカが中止になったらどうしよう・・・と、そればかりが気になりました。
が、心配しながら動く動く!
インディージョーンズから、ファストパスを取ってたストームライダーへ。
私、3Dっぽいもの気分が悪くなるから苦手なんだけど><
けど、最前列だったので、嘘みたいにおもしろかった(笑)
後方の席ってやっぱ感じが違うのか、みんなキャーキャー言ってたけど、私たち『へ?何で?』な感じ。
よかった~。
3Dっぽいの苦手な人は、ストームライダー、最前列に座るべし!(笑)
さぁ、そろそろミシカを見るために場所を確保しないとね♪
その前にトイレ行こう~と歩いてたら・・・またキャラに遭遇!
e0095183_1931124.jpg

e0095183_19344932.jpg
e0095183_19571455.jpg
e0095183_19572577.jpg
e0095183_19573993.jpg
e0095183_19575729.jpg
い~~っぱい会えて感激♪
だけど、ここでも一緒に写真は我慢!
だってーー、群がる人に負けちゃったんだもん、人がいいから押しが弱いの(笑)
さぁ、トイレも済ませたし、LINEで連絡取りつつ、Tちゃんはプルートポジションなので、最適な場所を聞いて確保!
e0095183_20315216.jpg
ちょいとお疲れな次女。
じゃあ、Tちゃんの登場まで気分を盛り上げるためにこれでも見とく?(笑)

[PR]
by odorunonki | 2013-08-24 20:34 | おでかけ